<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
先週は
 治りきらない風邪とバタバタで死にかけていました。
 今週は割と落ち着いて過ごせるかなー。そうでもないかなー。

 PS4はやく。

 風が強いねー。
[PR]
by emporfahren | 2013-11-25 23:19 | 現実 | Comments(0)
お嫁さんが
 旅行に行っているので週半ばまで一人。
 いつもお任せしてしまっている家事を自分でやってみる。

 めんどいし大変。
 ありがたみはこういう時によく分かる。
 いや普段から感謝してますけどもね。

 はやく帰ってきてくれー。
[PR]
by emporfahren | 2013-11-18 06:33 | 現実 | Comments(2)
アンチャ!
 ガッチャ!じゃなかった。

 アンチャ新作PS4に来るんだね。
 めっちゃ楽しみや。
[PR]
by emporfahren | 2013-11-16 00:18 | ゲーム | Comments(0)
風邪治りました
 2回め。
 毎日バタバタだけど頑張るよー。
 土日ゆっくりしたい。

 急に寒くなって辛いです。
 真冬ってもっと寒かったっけ。
 
 北海道行きたいなー。
[PR]
by emporfahren | 2013-11-14 06:33 | 現実 | Comments(0)
GTAオンライン
 風邪とお仕事の合間にちょこちょこ楽しませて頂いております。
 殺しにかかってくる人に悩まされつつ。

 一日一時間程度じゃなかなかランク?があがらないねー。
[PR]
by emporfahren | 2013-11-11 06:35 | ゲーム | Comments(0)
火山の風邪ひきBlog
 また風邪ひいたかも。クソ。
[PR]
by emporfahren | 2013-11-07 23:41 | 現実 | Comments(0)
身体の不満
 ジョギングしてると思うわけですよ。

 なんで俺はジョギングしているのか?
 お腹が出てきたから。

 なんでお腹の脂肪を燃焼させるために、俺たち腕、足は動いているのか。
 腹が頑張ればいいだろう、俺達まで折角の三連休に疲弊させるのはどうか。

 わかんないけどね、そう思った。
 気持ちは微笑みデブのせいで腕立てさせられた人たち。

 腹回りが細くなれば腕や足にもリソースを割けるでしょう。
 それまで我慢しておくれよ。
[PR]
by emporfahren | 2013-11-04 23:22 | 現実 | Comments(0)