<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
謎のFPS熱
 もう大分立ったけどグラフィックカードを670にしてるんですね。
 ここに書いたかな?どうだったかな。覚えてないや。

 670って凄くて、400W(定格350W)のメーカー製PCでも乗るんですよ。
 特に不安定になることもない。電源ヘタって来たらわからないけど。
 糞電源でもミドルハイ以上のグラフィックを堪能できると。素晴らしい。

 んでんで、PS3でもクリアしてたCRYSIS2をPCで改めてクリア。
 当たり前だけど綺麗な画面でゲームを楽しめるのは良いね。
 フレームレートもほぼ最高設定で安定してる。
 ゲームとしての出来は佳作の域かもしれませんが。

 クリアしてしまったのでとりあえずやるものがないと。
 ペットロス症候群でなくFPSロス症候群。
 ゲーム以外にもやるべき事は腐るほど有るからろくでもないんだけど。

 それで最近FPSを物色中。
 調べてみるとARMA3がローカライズされるみたいじゃないですか。
 OFPシリーズって難しそうだけど、日本語版が出るならやってみたいなぁと。
 楽しみですね。

 あとはShadow Warriorね。
[PR]
by emporfahren | 2013-09-26 06:57 | ゲーム
えっ
 寝起きでソファでごろごろしてたら嫁が「白髪」って。
 マジかーマジなのかー見間違えじゃないかなー。
 若白髪あるタイプじゃないのでそろそろなのかなー。
 アラサーにして明確に老化がわかるのは辛い。

 一本気の抜けた毛があっただけと思いたいね。
[PR]
by emporfahren | 2013-09-24 06:18 | 現実
os7
 来ました。
 アップデートするべきか様子を見るべきか。

 ええいままよ!
[PR]
by emporfahren | 2013-09-19 07:00 | 現実
あわわ‥
 知り合いのブログを改めて見てみると大分消失してる。
 半分以上。リンク先もそう。
 比較的昔からやってるところほど長生きしてる印象。

 連絡することはなくても生きてるか確認できるからいいんだけどね。
 ブログからSNSへの流れには抗えないのかね。
 
 ちなみに私は
 ブログとSNSをふたつの合計みっつ。

 一番ポストが多いのはSNSだけど、やっぱりブログは落ち着きます。
 ネットの中の実家やね。
 ‡@BOもインフォシークでなくなっちゃったし。

 投稿は減ってもここは最後まで残しておきたい。
 もうすぐ?10周年ですよ。
 すごい。
[PR]
by emporfahren | 2013-09-16 20:20 | ネット
からの
 また暑くなって台風が来るらしいですね。

 金曜日、とりあえず今週を乗り切って三連休を迎えましょう。
 なにするかなー。
[PR]
by emporfahren | 2013-09-13 06:31 | 現実
うってかわって
 一気に涼しくなった気がする9月。

 3連休が続くので週末が楽しみですがこれといってすること無し。
 ドライブするかなー。

 この夏は面白そうな映画がたくさんあったのですが結局行けず行かず。
 腰の重い老人生活。

 先週末健康診断だったので、体内だけはまだまだ若いといいんだけども。
[PR]
by emporfahren | 2013-09-10 06:36 | 現実
9月
 夏が終わりました。
 まだ暑いけどピークは流石に過ぎた感じがするね。

 今年は台風が全然来ない。
 関東につく頃には霧散してる。

 沖縄言った時に聞いたけど台風でき過ぎ水温上がり過ぎらしい。
 水温が高いのは珊瑚によろしくないと。

 異常気象なのかそーゆー年なだけなのか。
 夏が暑い方が素敵だと思うけどねー。
[PR]
by emporfahren | 2013-09-04 06:35 | 現実