<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
せかいのくるま

 LFAはもう登場しないのかねー。
 LFAⅡ出ないかなー。
[PR]
by emporfahren | 2013-08-28 23:01 | ネット | Comments(0)
なんとか
 仕事の山を乗り越えました。
 反動で今日一日ずっと寝てた。

 来週から平常運転に戻したい。

 ガッチャマンクラウズ面白いね。
 ガガガガッチャマァァァン。
[PR]
by emporfahren | 2013-08-25 21:28 | 現実 | Comments(0)
ヤマ
 今週が仕事の山。
 今週の仕事の山が今日。

 頑張って行きましょうね。

 9月の3連休どうしようかなー。
[PR]
by emporfahren | 2013-08-21 06:30 | 現実 | Comments(0)
新型クアトロポルテ
 国立府中ICで見かけた!
 わかるもんだねー。かっこいいなぁ。
 エギゾーストは寂しくなっちゃったのかな。

 気になるけど買えるシロモノではないね。
[PR]
by emporfahren | 2013-08-19 20:53 | 現実 | Comments(0)
たっだいまー
 沖縄行ってきたよ。

 空模様はイマイチだったけど、幸い台風とぶつかることもなく楽しめました。
 あっちの綺麗な海は遠浅だから俺でも楽しめていいね。

 さっき帰ってきたばかりだけどもう行きたくなってるんだよねぇ。
[PR]
by emporfahren | 2013-08-16 15:57 | 現実 | Comments(0)
仕事
 アニメは殆ど録画しっぱなし。
 漫画も殆ど積みっぱなし。
 家に帰るのがそんなに遅いわけじゃないんだけどねぇ。

 なんなんだろね、こう仕事スイッチが切れにくくなってる気がする。
 よくないね。
[PR]
by emporfahren | 2013-08-05 21:41 | 現実 | Comments(0)
新人さん
 が来るみたいで。
 どんどん学生時代が遠くなっていきますね。

 やってることはそう変わらないんだけどねー。
 しかし戻り梅雨っていうのかイマイチ暑くないね。
 それはそれで物足りない。
[PR]
by emporfahren | 2013-08-03 11:26 | 現実 | Comments(0)