<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
先週はきつかった
 仕事でバタバタでした。
 土曜は釣りに行ってきたよ。
 鯖と鯵が釣れました。どっちもおいしいね。

 あと二週間乗り切ったら沖縄リベンジ!
 台風来ないでくれー!
[PR]
by emporfahren | 2013-07-28 22:30 | 現実
飲み食いしすぎ
 週末は金土日と全部飲み会に。
 というのも宴会場の下見に行ってまして、その延長でひっかけてしまいました。

 こんな時期ですがオイスターバーで生牡蠣も食べました。
 大丈夫だとは思うけどノロ潜伏期間どんなもんだろか‥。
[PR]
by emporfahren | 2013-07-22 06:12 | 現実
今週は涼しいのに
 一度入れた冷房を切ることが出来ない。
 27度までは我慢できたんだけどなぁ。

 冷房は悪魔やで。


 早く沖縄行きたい。
[PR]
by emporfahren | 2013-07-19 06:28 | 現実
結局
 沖縄は全てキャンセルしました。
 台風によるものなので基本的にキャンセル料はかからずにすんだのが幸い。

 三連休初日は車で仙台に行ってきました。
 東日本大震災の前日(入籍日)に食べた太助の牛たんが忘れられなかった。
 二年半ぶりに食べたけどすごく美味しかった。
 しかし仙台はすごく涼しいね。まだ梅雨が開けてないにしても肌寒いくらいでした。
 駅前もそこそこに栄えてて住みやすそうな印象。

 翌日日曜日は朝六時前に仙台を経って十時頃には家に帰りました。
 道が空いていれば四時間くらいで行けるんだね。

 結局今日は地球防衛軍4を一日中やっておしまい。
 まあこんなもんだけど悪くない連休でした。
 沖縄は年一回以上は行ってるけど嫁さんとなかなか行けてないのよね。
 9月の連休にもう一度狙ってみるかなぁ。

 そうそうガッチャマンクラウズが好きかもしれない。
 なんか絵というか雰囲気がすき。
 立川舞台なのもいいですよね
 立川が聖地になるアニメ多いなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2013-07-15 23:03 | 現実
膝の痛み
 おじいちゃんか。
 一日中地球を防衛したあとにジョギングしたら膝が痛くなった。
 ほぐすなりなんなりしないとよくないね。

 今週末から宮古島行ってきます。行く予定。行きたい。
 今朝台風7号が発生しました。週末に宮古島直撃。
 泣きたいほんと。
 社会人になって以来、唯一心からリフレッシュできるのが沖縄旅行なのに‥。

 8月も行くんだけど、7月もそりゃ行きたい。
[PR]
by emporfahren | 2013-07-08 20:29 | 現実
なんか
 体調がイマイチ優れない。

 なんだろなー。
 副鼻腔炎?なんだろ。

 今日はお仕事のお酒。逃げたいなー。
[PR]
by emporfahren | 2013-07-05 06:41 | 現実
7月!
 先週末は社員旅行でした。
 帰った途端風邪ひいて土日が終わりました。

 喉が痛かったから役に立つかと思って買ったイソジン。
 日曜の昼と夜にうがいして月曜の朝の今、喉の痛みが引いてます。
 なにこれすごい。

 こんなにスパっと効果出るならもっと昔から使っておくべきだった。
 昔から喉痛めるとなんだかんだ悪くなって治るまで一週間はかかってた。
 途中熱でてげんなりしたもんだけど、ひきはじめで止まるなら楽だなー。

 そうそう今日はボーナスです。
 朝イチで確認しようと思ったらみずほのネットバンキングがメンテ中で見れない。
 しゃーなしね。
[PR]
by emporfahren | 2013-07-01 06:41 | 現実