<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ハイスコアガール
 4巻もう出てるんだよね。はやく買わないと。
 今週末は土曜もお仕事。めんどいー。
[PR]
by emporfahren | 2013-06-26 06:29 | マンガ | Comments(0)
おなかごろごろ
 このところ暑いだけじゃなくムシムシしてて辛いですね。

 Last of us発売日かな?仕事帰りに買えるといいんだけど。
[PR]
by emporfahren | 2013-06-20 06:55 | 現実 | Comments(0)
にんにく臭い
 お昼にニンニク入りラーメンを食べたせいかまだにんにく臭い気がする。
 昨日は10時に寝たので非常に素晴らしい月曜の朝でございます。

 とは言え途中何度か目を覚ましちゃったけどね。
 届いたup by jawboneで早速睡眠の質をみてみた。
 深い眠りが2時間しか無いのはこんなものなのかな。
[PR]
by emporfahren | 2013-06-17 06:27 | 現実 | Comments(0)
レボリューション!
 鉄拳レボリューション触ってみたよ。
 DLタイトルだからか背景グラフィックが落とされてるね。
 プレイは鉄拳6からバウンド引いた感じ。
 あと割り込んで攻撃挟めるようなのがある。
 ガードされると浮かされるレベルの硬直。

 リスク高い技のあとに更にそれを打つかどうかの心理戦が起きそう。
 よくわかんないけど。
[PR]
by emporfahren | 2013-06-14 06:47 | 現実 | Comments(0)
奥湯河原
 天気にも恵まれて最高の温泉日和でした。
 奥とつくだけあって山の中だったよ。

 御飯も美味しいし温泉は気持ちいいしリフレッシュ出来ました。
 奥湯河原から出てる有料道路がドライブしててすごく気持ちよかった。
[PR]
by emporfahren | 2013-06-10 07:02 | 現実 | Comments(0)
今週末は
 旅行だよー、湯河原行ってくるよ。
 温泉久々。

 すごく楽しみなのであります。


 平日仕事ばっかりなのはよくないね。
 ビールが美味しいからいいんだけどさー。
[PR]
by emporfahren | 2013-06-06 20:28 | 現実 | Comments(0)
皆様の御蔭で
 今年も何とか旅行企画がまとまりそうです。

 楽しい夏休みにしたいねー。
[PR]
by emporfahren | 2013-06-02 22:34 | 現実 | Comments(0)