<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ようやく
 今日が終わればクールビズ。
 5月暑かったから辛かったよ。 

 梅雨も早く入った分早く終わったりしないのかなー。
[PR]
by emporfahren | 2013-05-31 06:29 | 現実
んがああ
 二時間!二時間を無駄にしました!ぎゃー!終わりがみえねー!
 ゲームのプレイ動画の撮影しててもどうやっても理想の映像にならん。

 今週中のゴールを目指そうね。
 あと酒飲んでるのはいかんね。
[PR]
by emporfahren | 2013-05-28 23:42 | 現実
ハイスコアガール
 大野さんが可愛すぎて俺も殴られたい。

 暑いですね。
 6月どこかで有給欲しいなー。
 余ってるんだからなー使ってもいいよなー。
[PR]
by emporfahren | 2013-05-27 06:38 | マンガ
飲み会
 食べ過ぎてしんどい。
 今週も今日で終わり、来週は山場だから頑張らないと。
[PR]
by emporfahren | 2013-05-24 06:53 | 現実
最近は
 カロリーとか気にせずご飯をしっかり食べています。
 ちょこちょこ走ってるのか太りにくくはなってるんだなー。
 実感は少ないけどね。
[PR]
by emporfahren | 2013-05-21 06:50 | 現実
ももクロ
 あかん。頭のなかでループし始めた。
 気がついたらアルバム借りてた。

 あかん。


 動画作り難しいね。
 ウインドウズムービーメーカーだからできることも限られる。
 その分色々直感的というか簡単でいいんだけどね。
 限られるリソースというかできることで理想に近いものが作れたときはとても嬉しい。
[PR]
by emporfahren | 2013-05-19 20:04 | 現実
動画
 ちょっと動画を作っているんですよ。

 睡眠時間がガシガシ削られているんです。
 眠いですね。

 仕事ではいよいよエアコンを入れざるを得なくなりました。
 この暑さも体力をガシガシ削ってきますね。
[PR]
by emporfahren | 2013-05-16 06:26 | ゲーム
ベサメベサメ
 ベサメムーチョー。

 夏っぽくなってきましたね。 
[PR]
by emporfahren | 2013-05-14 06:50 | 現実
ははのひ
 はラベンダーの香りがするハンドクリームとかなんかそういうの渡しました。

 んで焼肉行って来ました。
 国分寺の山水ってところ。
 有名店でちょっとお高いけどすごく美味しかったよ。
[PR]
by emporfahren | 2013-05-12 20:24 | 現実
変わらず
 鼻の調子がイマイチ。
 明日が終われば週末ね。
 
 母の日かー。
[PR]
by emporfahren | 2013-05-09 07:08 | 現実