<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ただいま
 無事台湾から帰って参りました。

 足裏マッサージで足を痛めるという悲劇を乗り越え楽しんできましたよ。
 天気がちょっとイマイチだったけど美味しいものも食べられたし満足満足なのです。
[PR]
by emporfahren | 2013-04-30 12:32 | 現実
ふるふる
 エヴァQ届いたよー!

 H7N9型インフルエンザが台湾で出ちゃったね。
 ここ数週間これだけは起きないでくれ事象の筆頭だったのに。

 うーん、うがい手洗いを忘れないようにしよう。
 いずれ、既に?日本にも来るんだろうね。
 顕在化してないケースも多いんだろな。
[PR]
by emporfahren | 2013-04-25 07:10 | 現実
悪くないおやすみ
 ここのところ疲れが溜まっててしんどかったのです。
 先週の日曜日に休日出勤もしたし、じゃあ一日有給貰いましょうかと。

 今さっき昼飯食べに出かけて、ぶらっと立ち寄ったお店で美味しい刺身定食にありつけました。
 その後腹ごなしも兼ねて本屋さんにたちよってちょこちょこ本を探してみたり。
 帰り道にはおひさまを浴びてすこし眠くなって来ました。

 まだお昼だけどビールでも飲んで昼寝しましょうか。
 時間がゆっくり流れるよいお休みです。
[PR]
by emporfahren | 2013-04-22 14:13 | 現実
さむい
 寒暖の差が辛い。30インチモニタ届く。

 昨日の夕飯はピザでした。ピザおいしいよね。
 太るとかどうでもいいくらいうまい。
[PR]
by emporfahren | 2013-04-21 09:40 | 現実
あつい
 ねむい。がんばる。30インチのモニタ欲しい。
[PR]
by emporfahren | 2013-04-18 23:07 | 現実
しんどさ
 今週が山。

 とにかく乗り切るしかないね。
[PR]
by emporfahren | 2013-04-15 06:25 | 現実
ねむい!
 すっごくねむいよ!
 
 日曜日お仕事なのです。代休もらえるっぽい。
 はやく来い来いGW。

 台湾行ってくるよ!
[PR]
by emporfahren | 2013-04-10 19:19 | 現実
焼肉なんてなかった
 渋滞に巻き込まれ嵐に巻き込まれただけだった。

 焼肉食べたかったよ‥。
 昨日はすごくいい天気だったから許すよ。許すよ‥。
[PR]
by emporfahren | 2013-04-08 06:37 | 現実
週末!
 乗り切るよ!乗り切っちゃうよ!
 今週はしんどかった。今日も頑張りまっする。
 明日は焼肉食べちゃうもんね!
[PR]
by emporfahren | 2013-04-05 06:56 | 現実
雨あめ
 まとまった雨ですね。
 花散らしだねー、仕方ないね。

 月曜日出社してからおそらく今日の夕方までずっと会議。
 さすがに長すぎてしんどいなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2013-04-03 07:01 | 現実