<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
新世界より
 アニメ無事?終了。

 原作が好きなだけに序盤追っかけて中盤脱落して最終回でじーんときた。
 もうちょっと上手く出来たかもしれないけど、終わりよければすべてよし。
[PR]
by emporfahren | 2013-03-31 23:57 | アニメ
ファントムペイン
 結局MGS5なのねー。
[PR]
by emporfahren | 2013-03-28 06:35 | ゲーム
ましまろ
 新巻でたんですか!もう延期の心配ないんですか!やったー!
[PR]
by emporfahren | 2013-03-27 23:23 | 現実
お花見
 してきたよ。
 靖国神社。
 靖国神社に行ったのは二回目で、前はゆかりんライブだったっけか。
 もう5年も前だね。だいぶ前だ。

 その後は新宿に出て串かつ食って来ました。美味しかった。
 あそこはまた行きたいなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2013-03-24 23:09 | 現実
 咲いてきたねー。
 週末の天気はどうなんでしょう。

 暖かくなると体の負担が減って本当に助かる。
[PR]
by emporfahren | 2013-03-21 06:50 | 現実
うんこPC
 会社から貸与されてるDELLのPCがひどい。

 タッチパッドが頻繁に誤作動を起こす。
 2本指で触れるだけでフリーズに近い状況になってしまう。
 
 スリープが上手く出来ないことも多い。
 これは機種ではなくOS依存の問題?
 ネットしてエクセルでなんやかんやして・・の後にパタンと閉じてもスリープしてない。
 んで数時間後開くとうんともすんとも言わず、結局バッテリーアウトを起こしてる。
 そういうもんなのかな、前のレッツノートは大丈夫だった気がするんだけど・・。

 そして重い。
 会社としては事務的なことは社内でやれ、って意味でこのPCのセレクトなのかもだけど。
 モバイル用途では鞄に入ってることを意識するレベル。
 ACアダプターもでかいし。
 これはDELLに文句言っても仕方ないんだけどね。
[PR]
by emporfahren | 2013-03-16 09:31 | ネット
いい天気
 春めいてきたねー。

 花粉症の人はかなり辛そうだけど、いい陽気になって来ました。
 折角の好天だし、どこかぶらつこうかしらね。
[PR]
by emporfahren | 2013-03-16 09:01 | 現実
最近
 酒の場の失敗が多すぎる。

 別に失敗してないとも思うんだけど、昔に比べて記憶が曖昧になることが多すぎ。
 だから余計なこと言ってたんじゃないかと次の日になって怖くなる。

 良くないね。

 実際口を滑らせた事を思い出して死にたくなることも有る。

 酒減らさないといかん。本当にいかん。
 飲んでたからで許されるなんて間違った前提の上に行動するのだけは絶対にダメ。
 そこまでは落ちぶれちゃいないつもり。
[PR]
by emporfahren | 2013-03-16 08:47 | 現実
最近は
 ジョギングとかしてばっかり。

 でも身体動かすのは大事だね。
 健康なのを実感できるし、体力もつく。
 体力がついたのは仕事してると露骨にわかるね。
 なんていうの、疲れがたまるより回復スピードの方が早くなってくるというか。

 もちろん疲れは溜まるんだけど、だいぶ溜まりにくくなってる。
 この調子で健康体を維持したいね。
[PR]
by emporfahren | 2013-03-14 23:21 | 現実
昨日は
 28回目の誕生日でした。
 結婚式は素敵だったし、串かつも食べれたし、忙しい土日だったけど幸せです。
 疲れが抜けてないのが少しきついかな。
 とりあえず今週も頑張ろう。
[PR]
by emporfahren | 2013-03-11 07:00 | 現実