<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
久々にジョギング
 気持ちよかった!
 腰を痛めてから二ヶ月以上走ってなかったんだなぁ。
 またぼちぼちやっていこうと思います。

 でも早速筋肉痛と左足を痛めちゃった感じ。
 ストレッチしたつもりなんだけど‥。
 焦らずにね、暖かくもなっていくだろうし楽しくやって行きましょう。
[PR]
by emporfahren | 2013-01-30 06:57 | 現実
んー
そうか2000年代前半は10年前か。
そりゃサイヴァリア懐かしい訳ね。
高校生活ゲーセンしか記憶ない。
大学生活もゲーセンだけだった。
友達少ないから毎日ゲーセン行ってるだけ。
帰って深夜アニメ観てカップ麺食ってビール飲んで寝てた。
毎日朝までふたば。
サイヴァリアのサントラ聞きながら少し切なくなった夜です。
ランダム再生で次がGAでなお切なくなった。
人生あっという間。
八十年間って短いね凄く。
つーか八年前ならもうブログ始まってた。
ブログすげー。
[PR]
by emporfahren | 2013-01-27 23:41
今週の山
 が昨日でした。
 
 無事乗り切ることができて本当に良かった。
 ふー。
[PR]
by emporfahren | 2013-01-24 06:37 | 現実
ヘイヘイヘーイ!!!
 秋葉原HEYにサイヴァリアR入った!!!!!
 うごおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 超楽しい!すげー楽しい!やばい!
 
 さすがのサイヴァリア!ギャラリーもすげー出来る!
 この感覚超懐かしい!まさしく十年ぶり!!!!
 あばばばばばばっば!!!来週も行くいく!
 目指せ1コインALL!!

 悪いことばかりじゃないんだねぇ。
 林家ペーを見かけました。
 悪いことばかりじゃないんだねぇ。 
[PR]
by emporfahren | 2013-01-20 20:07 | 現実
ふんだり蹴ったり
 風邪が治ったと思って金曜日に飲みに行ったら見事にぶり返した。

 今度は鼻っ風邪だ。

 更に〆で食ったラーメンの辛子高菜が辛すぎて胃痛でもんどり打った。
 正確には入れすぎたのが悪いんだけど。
 辛すぎて下痢となって排出するまで全身に蕁麻疹が出た。

 アレルギーなんて鼻づまりくらいしかなったことなかったから死ぬかと思った。

 鼻風邪もしっかり進行しつつあって本当に最悪。
 結局治ったんじゃなくて治りかけだったんだね。

 そういえば金曜はぎっくり腰が再発しかけた。
 これは一日くらいで痛みは抜けた。腰の筋肉が凝ってるんだろうなぁ。

 去年の後半から体調不良続きすぎ。
 お祓いでも行こうかなほんとに。
 流石にぐんにょりするわ。
[PR]
by emporfahren | 2013-01-20 20:04 | 現実
ようやく治りました
 三連休が終わった火曜日、ようやく喉の痛みがほぼなくなりました。
 仕事が始まると元気になるのが複雑だけど、元気にならないよりマシですね。

 昨日水曜日には頭重感などもなくなり、ほぼ全快。
 早く家でビールを飲みたい。
[PR]
by emporfahren | 2013-01-17 06:44 | 現実
結局
 年末から続いた喉の痛みは先週本格化。
 この三連休ベッドから降りることはほとんどありませんでした。

 もともと扁桃腺持ちだけどここまで長引く&悪化したのは初めて。
 熱は38度台で止まってたけども。

 北海道は残念だったけどこっちで雪も見れたし、OKOK。
 行ってたら今日は帰ってこれなかったろうしね。
[PR]
by emporfahren | 2013-01-14 22:51 | 現実
高熱
 北海道旅行キャンセルになりました。
 血涙が止まりませんよ。
[PR]
by emporfahren | 2013-01-11 06:34 | 現実
正月から
 ずーっと喉の痛みが続いております。

 週末は北海道、早く治さないとね。
[PR]
by emporfahren | 2013-01-09 19:48 | 現実
あーーーー
 正月休みが終わるー死ぬー。

 死にたくないけど死にたい。
 あー。

 とりあえず風呂はいろう。
 
 腰痛が体感的に完治したので筋トレ再開しました。
 二ヶ月ぶりくらい。
 筋肉痛がとんでもない。
 こなせる回数も減るもんだねやっぱり。
 ジョギングも今週から再開したい所。
[PR]
by emporfahren | 2013-01-06 19:16 | 現実