<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
のどが痛い
 やだー!

 あと3日頑張ろう。
[PR]
by emporfahren | 2012-12-26 06:27 | 現実
メリークリスマス!
 イブの夜みなさんいかがお過ごしでしょうか!
 ブログの更新頻度がめっきり落ちてますが、私は元気です!
 更新頻度落ちてるって言っても週に二回は更新してますけどね!
 一日五回も六回もの頃がおかしいんだって!きっと!ほんと!

 問題は中身が無いことだよね、それが一番良くない!
 情報収集的にはね、昔とそこまで変わってないと思うんだけども。
 もともと浅く広くだった趣味が全体的に更に薄味になったね。

 疲れて帰ってきてなー、なかなか時間が取れないんだよなー。

 ちなみに三連休はほとんど年賀状をダラダラ作るだけで終わってしまいました。
 結婚式に参加いただいた人には割と真面目な年賀状を作りました。
 ネタ年賀状はウェブ上のごく少ない人に嫌がらせで送ろうと思います。


 そんな三連休でも食事だけは豪勢にしました。
 居酒屋→ラーメン、イタリアンディナー→バー、居酒屋→そば。
 金土日とこんな感じで梯子しまくってました。太るねー、良くないね。
 毎日記憶なくなってます。こっちも良くない。
 
 腰痛も治まったので頃合いを見てジョギングや筋トレを再開しようと思います。
 すぐに再発しないようにまずはストレッチ中心になるのかしら。


 ちなみに今欲しいのはiMacの27inch、MBA13inchです。
 あれいつの間にマカーになったんだろう。
 Win機はこれもおなじみですがGTX780が出る頃にもう一度考えたいです。
 Watch Dogsヤバそうだね。
 モニタもひとつ電源がぶっ壊れてるので買い換えたい、コンセント抜き差しで対応中。
 Win8はかなり気になってます。

 結局クリスマスは何も買わなかったな。
 物欲が減ってきているのかもしれない。
 アニメを観る機会も昔に比べると減ってるし、ゲームをする時間もない。
 一番見たいテレビはニュース。
 ラジオは朝からニッポン放送、おに魂とファンフラだけNack5。
 福田萌が好き。すごく頭がよさそう。
 幸い性欲は盛ん。

 趣味が減るってうつ病の前駆症状みたいで怖いけどね。
 幸いその傾向は無さそうです。
 仕事のストレスが無いことは決して無いけど、常識的なレベルだし。
 前職と比べればゆるいくらい。


 ここまで書いて思うのはキーボードの上に指を置けば書くことは無限に出てくるなと。
 書くことがないといっても結局だるくなってるだけなのかもね。

 さてそろそろ風呂が沸くので入ってきます。
 後ろで嫁さんがローストビーフを作ろうと頑張っております。

 そんなクリスマスイブの夜でした。
[PR]
by emporfahren | 2012-12-24 19:00 | 現実
年賀状
 つくらなあかん‥。
 平日にやるのは厳しい。
 
 クリスマスは年賀状作りで終わりそうだ。
 どこかドライブいきたいなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2012-12-20 07:00 | 現実
おはようございます
 今週乗り切れば実質今年おしまい。

 今日も元気に二日酔い!頑張ります!
 生まれて初めて宝くじを買いました。
 当たったら沖縄に引っ越そうと思います。
[PR]
by emporfahren | 2012-12-17 06:25 | 現実
酔っ払い
音楽をどう聞くか。
静かな部屋で鳴らすスピーカーも、どこでも耳の近くでなるヘッドフォンも素敵。
酔っ払ってぼーっと鳴らす音楽は本当に素敵だと思います。
目を瞑っていても本を読んでても素敵。
個人的には学生の頃からボンバーマンオンラインの影響でヘッドフォン環境に慣れてたからヘッドフォンがいいなぁ。
近所付き合いも考えなくていいしね。
[PR]
by emporfahren | 2012-12-11 22:12
寝たい
 超寝たい。
[PR]
by emporfahren | 2012-12-10 06:48 | 現実
伊藤静
 結婚ですか!
 めでたい!
 ここ数年女性声優がぽつぽつ結婚しだしたようなそうでないような。

 新型レクサスISがそろそろデビューらしいと。
 プロトタイプの試乗情報が解禁されたっぽいね。
 なんか唐草模様状態で動画レビューまで解禁されるのって珍しい印象。
 プロトタイプでも情報解禁は原型公開してからのほうが多い気がする。
 LFA譲りのメーターが格好いい。

 一方でスカイラインも来年デトロイトモーターショーで公開の情報。
 こっちの情報も欲しいねぇ。
[PR]
by emporfahren | 2012-12-06 06:33 | アニメ
ただいまん!
 新婚旅行から帰って来ましたよ!
 まー時差ボケで眠かったり腰痛が悪化して一日ねてたり色々ありました。

 でも天気にもタイミングにも恵まれて、クリスマスマーケットや絶景を沢山拝めました。
 写真も時間があったらあげていこうと思います。

 結婚式という土日キラーをようやく終えれたので、少しずつ余裕ができるかな。

 まずは年末に向けて仕事頑張ります。
[PR]
by emporfahren | 2012-12-04 12:33 | 現実