<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
いざ!
 無事結婚式が終わりました!
 最初はめちゃくちゃ緊張してたけど、いざ始まったらすごく楽しかった。

 みんな久々に会えて、元気で、ほんとうに嬉しかったです。
 月並ですが支えられているんだと改めて感じました。

 これからもよろしくお願いします。


 さあ打って変わって今日から新婚旅行!ほとんど寝てないけど頑張るで!
[PR]
by emporfahren | 2012-11-25 05:10 | 現実 | Comments(2)
明日
 結婚式かー。実感がようやく湧いてきたような、イマイチ湧いてないような。

 そもそも俺が結婚できるとも思わなかったしなー。
 結婚はしたかったけど。

 よくここまでこれたもんだと思います。

 ブログを作った10代の頃今の俺がここでこうしてるとは夢にも思わなかった。
 ここから10年は普通に子供ができたりとかでそんなに変わらないのかな。
 そうでもないかなー。
 また変な方向にぶっ飛んでそうな気もするしなー。
 あーでも結婚生活は幸せですよ。楽しいですからね。それは間違い無いです。

 さてさて風呂入って支度をしましょう。
 明後日からの新婚旅行の準備もしっかりとね。

 腰痛はひどくなってコルセットを巻いています。
 一昨日がピークでもう何するにも泣きそうだった。
 このタイミングじゃなかったら有給使ってるレベル。
[PR]
by emporfahren | 2012-11-23 09:22 | 現実 | Comments(0)
乗り切る
 あと一週間。あと一週間で結婚式。
 無事やり切ることは出来るのか、いろんな不安が沢山です。
 マリッジブルーではございません。
 とりあえず腰痛さえ何とかなればなぁ。

 ローゼンメイデンひっさびさのアニメ化らしいね。
 どこが作るんだろうか。
 
 話は変わるのだけど3億円事件は今住んでる場所の近所で起きたらしい。
 知らなかったなー。
[PR]
by emporfahren | 2012-11-19 06:25 | アニメ | Comments(0)
エヴァ
 観てきたよ!
 ネタバレは控えます!と言うか書く気力もないよ!
 二日酔いで突っ込んだので終始尿意と吐き気との戦いでした。
 これが男の戦い(ドヤァ。

 落ち着いて観れなかったので、また観に行くと思います。

 変態仮面映画化します!
[PR]
by emporfahren | 2012-11-18 09:54 | アニメ | Comments(0)
腰痛
 病院行ったら腰椎分離症の疑いがあるとかないとか。
 だからどうこうするってのは無いみたい。

 とりあえず湿布と痛み止めで様子見。
 痛み止めは全く効かなかったけど湿布はって一晩寝たら少し楽になったかも。
[PR]
by emporfahren | 2012-11-18 09:52 | 現実 | Comments(0)
疲れました
 今日はお仕事で疲れました。
 懇親会もあり尚更疲れました。

 それでも帰ってビールを煽るのです。

 改めてカーペンターズマジいいな。
 Top of the worldきいて凄く素敵だなと思いました。
 ベストアルバムとか借りたい。

[PR]
by emporfahren | 2012-11-15 00:01 | 現実 | Comments(0)
いてて
 腰痛がぜんぜん治らないね。参ったね。

 今日だけで二箇所も紙で手を切りました。
 これホント痛い。

 インフルエンザの予防接種もしたよ。
 これも痛いけど紙で手を切るよりよほどマシね。
 上手な人だったなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2012-11-12 22:47 | 現実 | Comments(0)
うーn
 土日は鉄拳と結婚式準備、新婚旅行用に服を買いました。

 調べてみるとヨーロッパって案外に寒いのね。
 大体札幌くらいの気温なのかな。

 ダウンジャケットを久々に購入。
 あとコーデュロイのパンツ。
 
 不安もいろいろあるけど楽しみね。
[PR]
by emporfahren | 2012-11-12 06:46 | 現実 | Comments(0)
クアトロポルテ
 グラントゥーリズモに近づいた感じ?
 おっしゃれー!

 いいなぁ格好いいなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2012-11-08 07:05 | 現実 | Comments(0)
今週の山
 頑張ろう。立冬らしい。
 
 最近お昼ごはんを食べると猛烈に眠くなる。
 抗い難いね。
[PR]
by emporfahren | 2012-11-07 06:27 | 現実 | Comments(0)