<   2012年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
下期
 明日から10月ですね。
 今年は台風少なかったなー。

 秋が来ないってこういうことなのかね。

 夏が終わるのは寂しいね。
[PR]
by emporfahren | 2012-09-30 22:29 | 現実
そうなんだ‥
 エイスースなんだ‥。
 アサス?アスース?エイサス?エイスースなんだ。
[PR]
by emporfahren | 2012-09-29 10:26 | 現実
新世界より
 CSで放送始まってるんだねー。
 はよ観たい見たい。
 スレッドは荒れるんだろうねーゾクゾクするねー。
[PR]
by emporfahren | 2012-09-29 10:14 | アニメ
いろいろ
 今月おしまいで半期おしまいで今週もおしまい。
 ばたばたでございます。

 週末はリフレッシュしようね。
 最近スパ銭行けてないなー。
[PR]
by emporfahren | 2012-09-28 06:29 | 現実
勝てない
 ビール飲んで鉄拳すると全く勝てない。
 負けて更に呷ってもっと負けるループ。

 昨日は相当負けこみました。
[PR]
by emporfahren | 2012-09-26 06:54 | 現実
よくないねぇ
 もともと不眠の気があるにはあるけど、特に日曜日は眠れない。
 平日は基本的に酒で潰れて寝るを繰り返してる。

 思えば眠気を感じるのは日中だけで夜眠くなることって最近ないな。

 よくないね。
 今日は寝る前に鉄拳ずっとやってたからアドレナリン的なものが出てるのかも。

 まー泡盛ちびちびやりましょう。
[PR]
by emporfahren | 2012-09-24 01:36 | 現実
あかん
 今週来週ここらへんはばったばたです。
 期末忙しいね。

 もっとゆっくりしたいね。
 
 毎日帰って寝るだけでした。
 ブログの投稿もままならんとは。
[PR]
by emporfahren | 2012-09-22 22:26 | 現実
iPhone5
 快適過ぎてヤバイ。
 LTEもはやいけどLTEじゃなくても早い。

 これは凄い。戻れなくなるね。
[PR]
by emporfahren | 2012-09-22 22:20 | ネット
いろいろ
 三連休は遠出もせず家でゆっくりメイン。
 そのかわりiPhone黒32G予約したった。
 鉄拳TAG2買ったった。ラグなくて凄い出来の良さ。
 MBPのHDDをSSDに換装したった。安くなったなぁ。

 あー休みが終わってしまいますよー。
[PR]
by emporfahren | 2012-09-17 13:51 | 現実
iPhone5とか
 発表されました。
 明日から予約開始かな?予約してきましょう。

 他国と同時発売なのは嬉しいね。

 鉄拳TAG2も発売。買わなくちゃ。
[PR]
by emporfahren | 2012-09-13 06:16 | ネット