<   2012年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
くるま
 新型アテンザがそろそろロシアで公開されるんだっけ。
 相当大きそうだけどカッコ良いね。

 ゴルフ6のマイスターエディション、LEDテールいいなぁ‥。
[PR]
by emporfahren | 2012-08-29 06:57 | 現実 | Comments(0)
学ばない
 月曜から二日酔いですよ!
 ひー。

 なんでまた夜の11時から居酒屋に行ってしまうのか。
 馬鹿だなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2012-08-27 06:49 | 現実 | Comments(0)
頑張る
 頑張るよ。
 今日を乗り越えれば週末ですよ!
[PR]
by emporfahren | 2012-08-24 07:00 | 現実 | Comments(0)
今週は面倒な事ばっかり
 なんとか乗り越えて週末を迎えたい。
 週末は週末で休んでられないのが辛いけど仕方ない。
[PR]
by emporfahren | 2012-08-22 06:33 | 現実 | Comments(0)
夏休み終了
 あーやっぱりやだー。はたらきたくないよぉぉぉぉ。
 もっと寝たい−。
[PR]
by emporfahren | 2012-08-20 06:12 | 現実 | Comments(0)
夏休みもあと半日
 一週間なんてあっという間。
 多分二週間でも一ヶ月でもあっという間。

 もっとバカンスしたいよー。
 海外に二週間くらい行ってみたい。

 それでもこの夏休みはリフレッシュできたから良かった。
 かなり長いこと沖縄まわれたし、綺麗な海も美味しい酒も料理も堪能できた。
 間違いなく心と体に良い影響を及ぼしてると思う。
 ストレスのかからない非日常は最高ですね。
[PR]
by emporfahren | 2012-08-19 13:30 | 現実 | Comments(0)
たっだいまー!
 4泊5日で八重山諸島巡りしてきたよ!

 黒島の夜空、波照間の海、海の幸に泡盛。
 最高の旅行でした。超リフレッシュ!

 懸念していた台風も左にそれて本当に良かった。
 お盆休みもあと2日、ゆっくりしましょうね。
[PR]
by emporfahren | 2012-08-17 18:46 | 現実 | Comments(0)
ようやく
 今日になって安栄観光の波照間航路が正常化したっぽい?
 間に合ってよかった‥、このまま凪に向かって欲しい。

 頼みますよー。
[PR]
by emporfahren | 2012-08-12 10:22 | 現実 | Comments(0)
いよいよ
 明日から沖縄。
 どうも喉の調子がすぐれない。ここ一週間どこかしら調子悪くて困っちゃうね。

 どうなろうと明日から死ぬ気で楽しむからいいんですけどね!
[PR]
by emporfahren | 2012-08-12 10:16 | 現実 | Comments(0)
夏休み
 まだ叫ばないよ。
 叫ぶのは沖縄でだ。
[PR]
by emporfahren | 2012-08-10 19:49 | 現実 | Comments(0)