<   2012年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
溜まって来ましたよ
 ストレスが−。
 月末の忙しさと色々なストレスが溜まって来ましたよー。

 早く沖縄いきたい!ゆっくりしたい!
[PR]
by emporfahren | 2012-07-31 07:05 | 現実
ダークナイトライジング
 観てきたよー。
 3時間近くの超大作でも、怒涛の展開で長いとは感じなかった。

 相変わらず絶望する出来事の連続で大変なバットマンさん。
 3部作の集大成だからか設定にも色々踏み込んでる感じ。
 ビギンズ観てるともっと解るのかなー。

 それでも立ち上がって頑張る姿は心打たれるね。
 なんとも安っぽい感想だけれども。

 アメコミ原作でトンデモメカやキャラクター、ぶっとび設定が盛りだくさん。
 その上であの重い雰囲気とストーリーを進行させつつ、色々なメッセージを盛り込んでる。
 これが破綻しないんだから凄いなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2012-07-29 21:33 | 現実
こーじくん
 野村HDのCEOになるん?
 今年1月の配信見た。やっぱりクソ面白い。
[PR]
by emporfahren | 2012-07-27 06:56 | ネット
はやく週末に
 なってくれー!

 今週末は車の点検と美容院があったね。
 ここの所土日もバタバタだったからゆっくりしよう。
[PR]
by emporfahren | 2012-07-26 06:57 | 現実
喉いたい
 この時期のエアコンは悪魔やで。
[PR]
by emporfahren | 2012-07-24 07:13 | 現実
t.free
 こわいなー。どうなんだろなー。便利だけどなー。
[PR]
by emporfahren | 2012-07-23 23:05 | ネット
届く届く
 地球の放課後、イエうた、のりりんとAmazonから発送ラッシュ。

 地球の放課後は終わらせ方がかなり急な印象。
 話自体は出来上がってたんだろうけども。
 もう1巻くらい跨げばいいのになーと思った。
[PR]
by emporfahren | 2012-07-23 06:54 | マンガ
また帰ってまいりまんした
 今度は札幌から。
 夏の北海道は初めてだったんだけど、涼しくてすごしやすくていいねぇ。

 結婚式もすごく良かった。
 やっぱり感動しちゃう。目頭が熱くなる。

 一方で自分の結婚式が近づいてきていることに一抹の不安を覚えるのだけれど。
 うまくいくといいんだけど・・。
[PR]
by emporfahren | 2012-07-22 15:55 | 現実
帰ってまいりました
 今週の後半は研修で家を離れておりまんした。
 明日からは北海道。友人の結婚式に行ってまいりまんす。

 明後日の朝には帰ってきちゃうから、エンジョイしてる余裕が無いのが残念。
 流石に今月はもう有給使えない。
[PR]
by emporfahren | 2012-07-20 17:18 | 現実
リフレッシュ!
 色々根回ししてゲッツした5連休もあと数時間。
 いやはや楽しめたなぁ。

 宮古島でのバカンスとシュノーケル。
 小説をゆっくり読む時間。
 お酒は控えめ。
 あいた時間にデスクワークも多少は片付けた。

 うーんすっきりだ。
 
 また明日から頑張っていこう。
 ここから盆休みまでは仕事もかなり忙しくなる。働かなくちゃ。
 8月には沖縄がまた待ってるし、天気のことも考えると日頃の行いに注意しなきゃね。
[PR]
by emporfahren | 2012-07-16 16:46 | 現実