<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
あっ
 そう言えば今週も折り返してますね。
 最近うれしいのが一週間が早く感じるようになったこと。

 一年前より猛烈に早い。あっという間に金曜日。
 どんどん加速するねー。
[PR]
by emporfahren | 2012-06-28 07:14 | 現実
月末なので
 あっ昨日給料日だった!
 それは置いといても忙しいのです。

 適当にやりましょう。適当に。
 メガーヌのワゴン格好いいねー。
[PR]
by emporfahren | 2012-06-26 06:55 | 現実
しんどー
 日曜日に飲み過ぎて月曜から疲れてるあたり何も学ばない。
 最近毎日そんなんで朝から疲れてる状態。

 なんとかせんと。
[PR]
by emporfahren | 2012-06-25 06:36 | 現実
ベルセルク
 姫様とグリフィスのベッドシーンの描写が濃厚と聞いて一層行きたくなりました。
 
[PR]
by emporfahren | 2012-06-24 09:47 | アニメ
続く飲み会と仕事
 昨日も今日もおとといも。

 体が重い。
 この前の台風で濡れたスーツにカビが生えてました。
 んがががが。

 早く6月を終わらしてしまいたい。
[PR]
by emporfahren | 2012-06-24 09:45 | 現実
結局
 たくさん寝て終わったんですけども。
 それならそれでアリですよね。

 さあ後2日頑張りましょうよ。
[PR]
by emporfahren | 2012-06-21 07:15 | 現実
有給だ−!
 どう使おうか!
 全く決めてないのだけどもテンションだけは高いよ!

 しかし既に半日を睡眠で消化している!
 どうしようか、出かけてもいいなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2012-06-20 11:41 | 現実
いつものやつ
 こう休みの前になると調子が狂う。
 のどが痛いね。んもう。

 今日はお仕事のお酒もあるし台風だしどうなることやら。
 頑張りましょうね。
[PR]
by emporfahren | 2012-06-19 07:11 | 現実
決めた!
 水曜日有給とってみせる。
 なんとか、なんとか一日休みがほしい。
[PR]
by emporfahren | 2012-06-18 06:49 | 現実
アニソン三昧
 なのかーそうなのかー。
 聴きたいけどなぁ、時間がないのですよ。
[PR]
by emporfahren | 2012-06-16 09:12 | アニメ