<   2012年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
B
 昨日発売のメルセデスのBクラスが高速走ってた。
 雑誌の取材とかなのかな。
 見たこと無いテールだったからびっくりしたよ。

 顔が凄くて、光ってるライトは完全に目だったなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2012-04-26 21:40 | 現実
 どうかなー。
 ずっと腹が張ってげっぷが出やすい。
 逆流性食道炎みたいになってるなー。

 今日仕事ちょろっと抜けて胃カメラできないかなー。
[PR]
by emporfahren | 2012-04-26 07:05 | 現実
胃が!
 痛い!物凄く!
 火曜の早朝心窩部がめちゃくちゃ痛くて目が覚めて、とりあえずそのまま。
 
 月曜冷たいビールでカップそば食ってやられたかなぁ。
 水曜になって多少軽快したと思うんだけども。
 今日楽にならなければ台湾行く前に病院行ってこよう。
[PR]
by emporfahren | 2012-04-25 07:02 | 現実
あと4日
 GWまであと4日です!台湾楽しみだー!
 天気雨っぽいけど、まぁいいじゃない、雨季だけにウキウキよ!

 GWが終わらなければいいんだけどなー。
[PR]
by emporfahren | 2012-04-23 20:15 | 現実
そういえば
 少し前までのアニメってOPも完成してないのあったよね。
 4話位でようやく完成する感じで。

 ひでー話よ。大変だったんだろうなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2012-04-23 06:54 | アニメ
涙もろく
 なったと感じます。

 もうちょっとしたことで潤んじゃうんですよね。
 哀しい話やよかったなぁって話で。

 ラジオとかで流れるエピソードとか、テレフォン人生相談ですらウルウルくるからね。
 そんなもんよね。
[PR]
by emporfahren | 2012-04-21 13:51 | 現実
NFSMW2
 出るのー?やりたいねぇ。
[PR]
by emporfahren | 2012-04-19 07:07 | ゲーム
つかれちっち
 金曜も歓迎会。
 お酒の席おおくね!?時期だから仕方ないか。

 書けること無いなー。社会人は大変だ。
 明日のバキが楽しみだなー。
 あとTTT2U家庭版はやくきてくれー。
[PR]
by emporfahren | 2012-04-18 22:28 | 現実
いろいろ届いた
 台湾版Suicaとデジカメ!
 割と最近発売で評判高くて価格の落ち幅高めセレクト。
c0048833_22553648.jpg

 台湾のはお洒落で可愛いね。
 PASMOとかもクレカばりにデザインあるといいのに。
 利権とかあるのかね。

 デジカメはすごいなー、暗くてもなんでも綺麗に撮れちゃう。
 ザクティも流石に引退だなー。
[PR]
by emporfahren | 2012-04-17 22:56 | 現実
Crysis3
 公式発表。
 なんか限定版の名前リークされてたよね。

 まだ暫く発表されないもんかと思ってた。

 初代Crysisからずいぶん遠くに来たなーって思う。
 作品的にも時代的にも。


 デジカメは今日届く予定。
 
 
 最近寝酒が酷い。晩酌より寝酒のほうが正しいと思う。
 量も増えてるし寝る時間も遅くなってる。
 疲れは落ちないけど記憶力は落ちまくり。ひどい。
 ちょっと改善していこうと思います。
 飲み始めが遅いのは仕事の都合で仕方ないとは思うんだけどね。
[PR]
by emporfahren | 2012-04-17 07:21 | ゲーム