<   2012年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
さぁ
 本年度も働き納めだね。
 既に関心事項は締めの飲み会があるかどうかだけなんだけど。

 あってもいいから長いのは勘弁して欲しい・・。

 昨日は白子を焼いてみたよ。
 焼いたほうが香ばしくて俺は好きかなー。
[PR]
by emporfahren | 2012-03-30 07:10 | 現実
年度末
 どこもばたばた、俺もばたばた。
 今日はあったかかったね。

 晩酌で白子の湯通ししたものを食べました。
 なんか家で食うと新鮮なきもち。
 だけど量が多いと少しだれるなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2012-03-28 23:47 | 現実
へろりん
 寝付けないポストのその日に飲み会で帰ってきたのが午前2時。
 へろへろで出社して今帰宅。

 しんどかった。ほんと。
[PR]
by emporfahren | 2012-03-27 19:44 | 現実
さてさて
 月曜日が始まってることから目を逸らしながら。
 うん、寝付けないんですね。

 だめだなー。
 昼寝したわけじゃないんだけど。
 ちょっと色々疲れが溜まってるのかね。
 良くないね。
[PR]
by emporfahren | 2012-03-26 01:41 | 現実
土曜日!
 金曜の夜が一番素敵だけど昨日はべろべろだったから今が一番素敵。
 ちょこちょこ仕事してるんですけどね。

 そうそうプリウスのマイナーチェンジの話。
 あんまり取り上げられてなかったのか俺のアンテナが低かったのか。
 MCすること自体は知ってたけど、されたとは知らなかった。

 だからMC後のプリウス見かけては
 あのLEDテール、社外品にしてはセンスいいなぁ
 とか考えてた。
 ところが最近そのテールをしょっちゅう見かけるもんだから流石に気がついたと。
 なんかボルボっぽい感じもするけど、いーんじゃないでしょうか。
[PR]
by emporfahren | 2012-03-24 12:30 | 現実
おさけ!
 今日も新宿でお酒。
 もういやー。
 月曜もお酒。
 やー。

 頑張るもんね。

 お金もこう多いとしんどいんだけど、時間の拘束がなー。
 3時間くらいで綺麗に終わってくれないのがなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2012-03-23 07:08 | 現実
週四日
 ぐらいが楽でいいね。
 今日は暖かかった。
 夜が楽だもんなー。4月くらいの陽気かしら。

 GTX680が今日22:00から発売ね。
 GTX780が本命なきがするんだけども。

 結局いつ買うんだってね。
[PR]
by emporfahren | 2012-03-22 20:03 | 現実
中休み
 火曜や水曜が休みだと助かるホント。
 三連休も助かります。

 休みが多いと助かります。

 日曜月曜と丁度お酒の席だったから昨日はゆっくりぐったり。
 金曜日も飲むんだよなぁ。憂うつよ。

 昨日は陽射しが暖かかった。
 春分の日らしく春めいてて素敵でした。

 ホットケーキ食いたい。
[PR]
by emporfahren | 2012-03-21 06:51 | 現実
ダイナース
 審査普通に通過できたなー。
 年齢くらいしか見てないのかしら。拍子抜けだわ。
 これでCitiのプラチナ解約してANA-VISA-SUICAにしましょかね。
 Citiのポイント使い道が薄いのよねぇ。
[PR]
by emporfahren | 2012-03-18 10:31 | 現実
ばばんがばーん
 GAのBD-BOX出るのかー!これは嬉しい!買ってしまうやも!
 なんとるーんまで収録なのに一言しか触れてない!

 これAmazonで割り引いて買えるのかな。
 ドットアニメでしか買えないのかしら。
 
[PR]
by emporfahren | 2012-03-16 07:02 | アニメ