<   2012年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
風邪気味
 喉が痛い!
 この体の寒さは風邪なのか冷え込んでるだけなのか。

 走りたいけど‥うーん。
[PR]
by emporfahren | 2012-02-28 07:14 | 現実 | Comments(0)
度が過ぎる
 酒の飲み過ぎ。
 毎晩ビール缶2本と日本酒2合、いくときはそこから焼酎いってしまう。
 寝るのも1時前で起きるのは変わらず6時。

 そりゃあ体の調子も悪くなるわって。
 ほんと酒すこし減らそう。
 どうしちゃったんだろ。
[PR]
by emporfahren | 2012-02-27 23:20 | 現実 | Comments(0)
エルピーダ
 おおう・・。
 日本の半導体産業には頑張って欲しい・・。
[PR]
by emporfahren | 2012-02-27 23:18 | ネット | Comments(0)
CX-5
 みてきたよー。
 外観もカッコイイし内装もかなり頑張ってる!
 これは売れるんじゃないかなー。
 カーテンエアバッグとかも標準装備だし、だったよね?
 渾身の一作だろうなぁ。

 俺としても売れて欲しい。
[PR]
by emporfahren | 2012-02-27 23:17 | 現実 | Comments(0)
カラオケ
 昨日は夜飲みに行ってそのまま珍しくカラオケへ。
 嫁と二人でカラオケは初めて。

 ちょっと1時間くらいって気持ちで入ったら俺がマイクを全く離さず4時間。
 フリータイムで入らなかったので8000円も取られたよ。ひどい。
 んで喉ボロボロで帰って寝たらこの時間に起きたと。

 やー!
[PR]
by emporfahren | 2012-02-25 15:18 | 現実 | Comments(0)
おさけ
 毎日の飲酒は習慣になってたけど、ここの所量が増えててよくない。
 睡眠時間減ってる上に眠りの質も悪くしてるんだから馬鹿だなーと思う。

 自分に甘いんだなぁと情けなくなっちゃう。
[PR]
by emporfahren | 2012-02-23 07:18 | 現実 | Comments(0)
消化
 アニメは消化するもんじゃありません!観るものです!エンターテイメント!

 どんどん溜まっちゃって全然追えてないものばかり。
 大学生時代MX、TVK、テレ玉が入ったら一日中アニメ観てたろうなぁ。
 やっぱり時間がないやね。
[PR]
by emporfahren | 2012-02-23 07:15 | アニメ | Comments(0)
激辛ペヤング
 食べたんですけども。
 かなり辛いんですねこれ。びっくりしたよ。

 有名な商品の激辛アレンジって辛いって言っても皆食べれるレベルじゃないですか。
 いやこれもそりゃ食べれるとは思うんだけどね、美味しいし。でも辛い。

 皆食べるのは何とかなるけど食った跡の下痢とお尻の熱さに気を付けようね。
[PR]
by emporfahren | 2012-02-23 06:46 | 現実 | Comments(0)
書きたいことは
 たくさんあるのです。
 でもそれをここに書く時間と想い出す時間が足りない。
 
 ゴルフヴァリアントのアイドリングストップがついたトレンドライン。
 排気量更に下げて値段据え置きはいくらなんでも少し引いたわ。

 円高うんぬんで安くしろ以前の問題というか。
[PR]
by emporfahren | 2012-02-21 23:24 | 現実 | Comments(0)
鉄拳アンリミテッド
 やばい物凄く迷走してるヤバイ。

 間口は広がるけど・・。
[PR]
by emporfahren | 2012-02-17 20:40 | 現実 | Comments(0)