<   2012年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
はしれはしれ
 走ってるよー、しっかりジョギングしてるよー。

 近所を2週して6.5kmを40分。
 もうちょっとで10km/hだけど近くて遠い。

 体重を落とすことが目標だけど、どうせなら早く走れるようになりたいね。
[PR]
by emporfahren | 2012-01-31 07:19 | 現実
疲れ溜まりまくり
 飲み会他色々終了。

 体も頭もうごきません。
 しんどー。

 どっかで有給使いたいなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2012-01-29 21:45 | 現実
しんどい
 しんどいが生きる!
[PR]
by emporfahren | 2012-01-27 07:12 | 現実
恐ろしい
 お酒の席。
 なんと明日から5日連続。つまり日曜まで。

 しかも土日も内々のやることで一日中動く。
 休めない。

 飲みの内訳は
 仕事仕事仕事友人友人
 な感じ。
 やってやるさー!って中二日でまた飲みだ・・。
 いい加減肝機能気をつけないと・・。
[PR]
by emporfahren | 2012-01-24 19:29 | 現実
買っちゃった
 鉄拳とRAPとムック本。併せて2万近くすっとんだ。
 しかしRAPの完成度は凄いな!
 ボタンもだけど、とにかくレバーはゲーセンそのものだわ!

 目指せ全キャラ攻略で。

 昔の熱い思いを取り戻せ!
[PR]
by emporfahren | 2012-01-24 19:27 | ゲーム
睡眠不足
 最近しょっちゅうクマが出来てて嫁に酷いと言われてしまう。
 割と寝れてない。寝たい。
 
 今日は新宿で結婚式場を決めるための所?に行ってきた。
 とてつもなく高い・・みんなあんなに金出してるんだなすげーなと感心。

 帰り際ゲーセンで鉄拳、2勝1敗で勝ち逃げ。
 何度も言うようにブラは戦えるが他がキツい。
 今回はドラ使ってみた。
 一応5で触ってたから三島に比べればまだ動く。
 が、いかんせんコンボが解らん。立ち回りも悪い。
 6買うかどうするか・・。

 幾つか確反覚えれば何とかなりそうなんだけど。

 その後C&Cでカツカレーが500円だったので食う。辛口なのに辛くない。
 蒙古タンメン中本行ってみるべきだったか。
 めちゃくちゃ寒くてうまからーなものを食べたかった。

 帰って6時、速攻昼寝。
 2時間で起きるはずが目が覚めたらradikoからアニスパが。
 9時過ぎたかーと思ったら10時過ぎてました。
 疲れがたまってるのかしらねぇ。

 先ほどスーパー行って肉と生牡蠣を購入。
 今日はしゃぶしゃぶだよ!
[PR]
by emporfahren | 2012-01-22 00:01 | 現実
ダブルダウン
 ケンタッキーのあれ。肉をチキンで挟む愚行。
 早く発売されないかなー、食べたいなー。
[PR]
by emporfahren | 2012-01-18 06:23 | 現実
外天樓
 マンガ大賞ノミネートだね。
 大賞は厳しいかなー、でも面白いよー。

 ねむい。
[PR]
by emporfahren | 2012-01-17 06:21 | マンガ
重い
 MacBookが妙に重い、Firefoxが重いのか?
 すげー不便。なんだろうこれ。
[PR]
by emporfahren | 2012-01-16 06:22 | ネット
寝てばっかり
 昨日の夜は仕事だったけどね。
 秋葉原行って鉄拳やってたよ。

 ほんと勝てない。悲しいくらい勝てないよ。
 いや、ブライアンだけ見ればまだまだ戦えるレベルだけど他が酷い。
 困ったもんだね。


 今日もさっさと寝て翌日に備えようかしらねぇ。
[PR]
by emporfahren | 2012-01-15 22:05 | 現実