<   2011年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
大掃除!
 今のマンションに転居してはや一年ばかり。
 延々放置していた漫画他をようやく整理したよ。

 昨日は収めるための本棚を組み立ててた。
 IKEAで買ったんだけど、金槌とかキリが必要になるとは思わなんだ。

 今日はこのあと実家に帰ってゆっくりして、明日戻ってくる予定。
 皆さん良いお年をね。
c0048833_1534298.jpg

c0048833_15341311.jpg

[PR]
by emporfahren | 2011-12-31 15:34 | 現実
この時期のこの時間帯のテレビ
 基本的に去年の年末年始の番組の再編集版・
 それに今年の番組の告知をくっつける感じ。

 頻繁に挟まり同じ事を繰り返すCMや、ガキ使にいたっては続きはDVDでと告知。

 本当につまらんね。ひどい。
[PR]
by emporfahren | 2011-12-30 17:00 | 現実
仕事納まりました
 午前様コースは必死で回避、何とか帰宅できて一安心。

 今日は二郎三田本店行ってくるよ!ぶひぃ!
[PR]
by emporfahren | 2011-12-29 06:45 | 現実
仕事納め
 今日で今年の仕事おしまい!うひょー!

 しんどかったけど何とかなったよ。
 来年はもっと成長できないとなぁ。

 しかし寒いね、昨日の夜からおなかぴーぴー。
[PR]
by emporfahren | 2011-12-28 06:39 | 現実
うんk
 風邪が嫁さんに移ってしまった。
 こんな年末の忙しい時期に‥申し訳ない・・。
[PR]
by emporfahren | 2011-12-27 06:31 | 現実
前回のジョギングから
 はや二週間ばかり。
 痛みもほぼ引いたのでちょっと走ってみようと思う。
 気を付けないと。
[PR]
by emporfahren | 2011-12-25 20:07 | 現実
謎の彼女X
 アニメ化らしいね。
 あの雰囲気作れるかなぁ。
 どこが作るんだろうか。

 動く卜部に期待と不安が。
[PR]
by emporfahren | 2011-12-24 19:51 | 現実
イブ
 昨日はクリスマス前なのに喪服買ったりIKEAで本棚買ったりしてきたり。
 帰ってからは年賀状をたらたら作ったり。

 とにかくこれで汚部屋をやっと解消できる。

 そうだランニングシューズ?みたいなのも買ったんだ。
 まだ足の痛みは引いてないけどね。
 かかとつけて歩けるようになったのもここ数日だし。
[PR]
by emporfahren | 2011-12-24 11:34 | 現実
ようやく
 風邪がよくなってきたよ。
 かれこれ2週間近いじゃないか。

 まだ鼻水と喉の違和感があるけど、3連休前には落ち着くでしょ。
 しっかし足が依然痛み取れず・・。こっちのほうが重症だわ。
[PR]
by emporfahren | 2011-12-21 06:55 | 現実
およよ
 今年は本当に凄い年だ。
 数え年て2012年が今年とかそういうのはないんですの。

 冗談は置いといて来年はどんな一年になるかなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2011-12-19 21:18 | 現実