<   2011年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
iPhone
 テザリングのソフト公開されてるの!?
 これは落とさんと!
[PR]
by emporfahren | 2011-11-29 21:18 | ネット | Comments(0)
くるまくるま
 トヨタ86やらスイスポやらお求めやすくて楽しい車が増えるのは素晴らしい!
 もっと元気になれ!車業界!
[PR]
by emporfahren | 2011-11-28 22:49 | 現実 | Comments(0)
さむさむ
 日が出てても暖まらなくなってきたなぁ。

 さっきようやくBF3のシングルプレイをクリアしたよ。
 ゲームとして突っ込みたいところはたくさんある。
 しかしながら昔のようにそれを書き連ねる気力がないんじゃよ・・。
[PR]
by emporfahren | 2011-11-26 18:07 | 現実 | Comments(0)
出張
 行ってきたよー。
 九州。
 面白かったけどまぁ酷い夜だった。
 お水の店は何が楽しいか解らんわ。
 いや、具体的に何が出来る場合はまた話は変わるんだが!
[PR]
by emporfahren | 2011-11-23 18:29 | 現実 | Comments(0)
スパークリングワイン
 調子に乗って一日で飲みきってしまった。
 二日酔いがしんどかったよ。
 お酒は魔物やで・・。

 今日から出張行ってきます。めんどい上に休日入っちゃうのがイヤイヤ。
[PR]
by emporfahren | 2011-11-22 06:18 | 現実 | Comments(0)
おなか痛い
 今日はスパークリングワインなんてシャレオツなものを買ってみたのだ。
 そろそろ美味しくワインを飲めるような歳になったかなぁ。

 つまみは刺身だけどね!
[PR]
by emporfahren | 2011-11-20 18:39 | 現実 | Comments(0)
睡眠時間
 お酒を飲むと眠りが浅くなるっていうじゃないですか。
 アレ本当そうだと思うんだけど、最近色々自分の体がわかってきた感じ。

 7時間寝ればまぁ酒飲んでても問題ない。
 6時間になると酒の影響がかなり出てくる。
 1本目500ml缶で40分睡眠時間減少って感じ。
 2本目からは30分かな。

 みんなお酒飲まなくても寝れるならそれにこしたことないよ。
[PR]
by emporfahren | 2011-11-17 21:10 | 現実 | Comments(0)
んんー
 ブログの表示が少し変わったのね。
 どこから投稿出来るのか悩んでしまった。

 急に寒くなったなー。
 今年もあっという間に終わってしまうね。
 あんまり成長できてないなー。
[PR]
by emporfahren | 2011-11-17 06:19 | 現実 | Comments(0)
さむさむ
 んー、3960X発売されたね。
 ゲームなら2700kで十分な感じなのかしら。

 ほしーなー、でもまだまだ出費が続くので今はがまんちゃんなのです。
[PR]
by emporfahren | 2011-11-15 06:19 | 現実 | Comments(0)
昨晩
 結局四時頃まで起きてたんだけど、三時半頃から猛烈な腹痛が。
 トイレに入ってもぎゅーぎゅー締め付けられる感じ。

 ひょっとして当たった?ユッケ?マズいなーとか考えながらトイレに三十分。

 どうも食い過ぎと腹の冷えだったみたい。
 みんな何時までもTシャツパンツでいちゃ駄目よ。
[PR]
by emporfahren | 2011-11-13 19:47 | 現実 | Comments(0)