<   2011年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
寝る子は育つ
 昨日はダイハードを観ながら十時前に就寝。8時間睡眠。

 そのおかげかスッキリした目覚め。
 心も体もだいぶすっきり。
 やっぱり寝ることは大事よね。
[PR]
by emporfahren | 2011-10-31 23:54 | 現実
ふへふへ
 忙しくて目が回るよー。
 土日も仕事してますん。

 年内はこんな感じかしら。
 でも良いのだ、年明けには函館行くもんね。


 今日は東京駅とか秋葉原とか。
 アクアパッツァ心が折れてきた。
 カード作ってもまだ1勝もできてない。
 鉄拳もなー。
[PR]
by emporfahren | 2011-10-30 16:48 | 現実
いろはちゃん
 なになに来年新作映像くるの!?
 楽しみじゃんよー。
[PR]
by emporfahren | 2011-10-27 21:35 | アニメ
いろいろ!
 GTAいよいよV登場ですか。
 PS3、XBOX360に合わせた作りじゃ寂しいなぁ。
 もっとクオリティ上げまくって欲しい。

 車!
 こっちがすごい。
 CX-5はディーゼル日本にも入れるらしい。
 あとマツダ繋がりで雄、TAKERI。
 こっちがアテンザ後継になるのかしら。
 マツダ頑張ってるよなぁ、俺はそう思います。

 あとはシグネットが日本でも発売になると。
 500万弱。言ってもiQですよ?どうなのかなー。
[PR]
by emporfahren | 2011-10-25 23:57 | 現実
ねむねむ
 眠い!
 日曜に深酒しちゃって眠りが浅くなってしまった。
 寝だめができないとはいえ、土日でリフレッシュできてないと月曜から辛い。

 火曜にして気持ちが木曜気分。
 あー、つらいにゃー。半休して延々寝たい。
[PR]
by emporfahren | 2011-10-25 06:38 | 現実
Crysis
 PS3版日本でも出たねー。
 CrytecがCS機で開発できる人募集してCrysisの移植が噂になってから幾星霜。

 ついにですなー。
 CryEngine3だけどね。

 楽しもう楽しもう。

 追記@
 操作もCrysis2ライクになってる。
 CS機じゃ絶対的にボタンが足りないね。

 解像度が恐ろしく足りない気がするけど、光やエフェクトは良い感じ。
[PR]
by emporfahren | 2011-10-23 08:29 | ゲーム
金曜
 会社の飲みで午前四時まで。

 もーふざけんにゃー。長すぎよー。
[PR]
by emporfahren | 2011-10-23 08:10 | 現実
今週も
 あと一日。
 今日はクレーム対応があるのでまじめんどくせー、な一日。

 切り抜けられたら土日はゆっくりしてやろう。
[PR]
by emporfahren | 2011-10-21 06:17 | 現実
健康診断
 全くもって問題なかったぜ!
 毎日酒浸りでも若さが勝ってくれたかな?
 やっほー!
 尿蛋白だけ±になったのはアレがナニしてる感じですか。
 
 関係ないけど今日は風邪気味なのですよ。
 寝なきゃね。
[PR]
by emporfahren | 2011-10-18 23:47 | 現実
週末
 何も出来なかったなー。
 土曜は仕事して、そのまま深夜までグダグダしてた。
 そのあと午前三時くらいから和民行って一時間半くらい飲んでソファで寝た。

 昼頃起きて、風呂入ってゲーセン行って帰って昼寝して日曜も終わり。
 寝るのも遅くて、何だか疲れも取れてない。
 酒も飲み過ぎた。

 だめだなー。
[PR]
by emporfahren | 2011-10-17 06:16 | 現実