<   2011年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
なんだかんだで
 明日で転職から一年なんだな。
 ものすごく早いな。

 ほんと。

 忙しいけど楽しくやってるのでよしとしましょ。
[PR]
by emporfahren | 2011-09-29 23:02 | 現実 | Comments(0)
BF3
 とりあえずDLした。
 DL自体はサクサク進んだけどDLまでが長かったな。

 週末にでも遊びましょう。
[PR]
by emporfahren | 2011-09-29 23:00 | ゲーム | Comments(0)
BF3
 デモ始まったのか。
 PC版もあるのかしら。

 どれくらい重いんだろうなー。
[PR]
by emporfahren | 2011-09-28 22:06 | ゲーム | Comments(0)
JUKE*GT-R
 JUKEにGT-Rのエンジン積むの!?
 JUKE愛されてるなー。
[PR]
by emporfahren | 2011-09-28 21:54 | 現実 | Comments(0)
納得いかぬぇー
 今朝五時起き六時出社。
 んで帰ってきたの十時でそこから今まで仕事してた。

 これは人間らしくない生活。よくないな。
[PR]
by emporfahren | 2011-09-27 23:03 | 現実 | Comments(0)
涼しい
 朝晩めっきり涼しくなったなー。

 この前神戸に行ったとき長野のSAに寄ったんだけど、とんでもなく寒かった。
 もう息が白いのよね。

 ポロシャツハーパンで震えてた俺はさぞかし滑稽だったでしょう。
[PR]
by emporfahren | 2011-09-26 21:42 | 現実 | Comments(0)
ワイルド・スピードMEGAMAX
 観てきたー。
 ヴィン・ディーゼルかっこよすなぁ。
 ザ・ロックとの筋肉祭りは見逃せない。
 レースシーンは少し寂しい。
 でもねーちゃんたちの最高のケツが見れたから良いのさ。

 日本車の登場は今までより控えめ?
 でも最後の方にあのクルマやこのクルマも登場するしね。
[PR]
by emporfahren | 2011-09-25 19:29 | 現実 | Comments(0)
神戸旅行
 行ってきたよ!
 今帰ってきた。車!

 昨日の午前三時に出て二時頃到着、そのまま遊んでホテル泊。
 今朝は四時半にチェックアウトして帰途についた。

 幸い高速がらがらで凄くスムーズでした。

 やっぱりドライブは楽しーね。
[PR]
by emporfahren | 2011-09-24 11:25 | 現実 | Comments(2)
仕事にならず
 3時に帰宅。
 途中とんでもない強風に遭い傘ぶっ壊れて全身びしょびしょ。

 嫁も電車が停まり帰れず、実家に泊まるとのこと。

 風呂入って出前頼もうとするも出前全部休業で注文できず。
 ランニングウェア着て駅で買い物してきた。

 とりあえずお風呂入ってビールのんでさっさと寝る。
[PR]
by emporfahren | 2011-09-21 18:30 | 現実 | Comments(0)
とんでもない
 台風だな!
[PR]
by emporfahren | 2011-09-21 15:19 | 現実 | Comments(0)