<   2011年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧
8月おわり
 夏が終わってしまう。
 今年はあまり夏らしい日が多くなかったかな?

 去年が暑すぎたのか。
[PR]
by emporfahren | 2011-08-31 06:12 | 現実
CARS MEET 2011
 今年もやる!赤レンガ倉庫で!

 しかも今回はLFAが展示されるらしい。
 これは行かないわけには!うっひょー!
[PR]
by emporfahren | 2011-08-29 22:33 | 現実
PriorityPass
 届いた!
 前々から無料なので申しこもうと思ってたけど忘れてたのよ。

 海外行ったらうはうはなのよー。
 海外行ったこと無いけどね。
[PR]
by emporfahren | 2011-08-29 22:32 | 現実
アイマス
 あずささん回に小野坂昌也が出てることに何かを感じざるを得ない。
[PR]
by emporfahren | 2011-08-28 00:26 | アニメ
胃をつかむ
 アニメを観ながら夕飯now!
 ツマミは嫁が作ってくれたゴーヤチャンプル。
 うめぇ!

 ビールが止まらないよー。
[PR]
by emporfahren | 2011-08-28 00:03 | 現実
昨日
 お酒を飲んできた。
 やー、べろんべろんで帰ってきて嫁に絡んでたなー。
 相手にされなかったけど。

 朝までにほとんど抜けてくれたのが救い。
[PR]
by emporfahren | 2011-08-25 06:36 | 現実
BRZ
 車の話題が続く。
 この名前はどうなんだ、大丈夫なのか!?
 2012年頃には普通に聞こえるのだろうか。
[PR]
by emporfahren | 2011-08-25 06:26 | 現実
A6
 アウディから発表されてたけども。
 タッチパッド搭載でヘー凄いと感心したあとにふと疑問が。
 これ左手で使うよね?難しくね?

 それだけ。
[PR]
by emporfahren | 2011-08-24 06:42 | 現実
お酒
 次の日に残っちゃうな。
 最近夕飯が少ないせいで酒を飲み過ぎてる。

 この習慣は体に良くないね!
 気をつけネヴァー
[PR]
by emporfahren | 2011-08-24 06:19 | 現実
アッカリーン
 俺のお腹が最近ゆるゆりでねー?

 食べ物が悪いのか飲み物が悪いのか。
 だめだなー。
[PR]
by emporfahren | 2011-08-22 06:26 | 現実