<   2011年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧
ぐーたら
 十時頃起きてアジの漬け丼食って近所で買い物。
 帰りに日高屋でラーメン食って昼寝。

 ユーロホップという第四のビールを買ってきました。
 ベルギー産らしい。
 うまきゃ今後これにする、安いのよ、一缶90円ちょい。

 帰って昼寝して、仕事して飯食ってナウ!
 出来れば週末は仕事したくないんだけど、難しいところ。

 ちなみに夕飯は漬け丼と途中からお茶漬けにしました。
 醤油とみりんと調理酒に30分くらいアジをつける。
 ごはんには大葉といりゴマ混ぜる。
 ごはんにアジ乗っける。
 うまー!
 途中でお吸い物の素をかけてお湯かけてお茶漬けに。
 うまー!
[PR]
by emporfahren | 2011-07-31 20:14 | 現実 | Comments(0)
釣り
 今朝は4時起床5時出発で釣りに行ってきたよ。
 朝のうちは雨でどうなることかと思ったけど、横浜についた頃には小雨に。

 サビキ釣りってやつ。アジね。
 
 まー日頃の行いが良いのか入れ食い状態でした。
 問題はサバも釣れまくっちゃうことで、サバはすぐ痛むから難しい。
 最終的な釣果はアジ25尾、サバ5尾、ホウボウ1尾って感じ。

 天気も昼前から陽射しが差し込んで、昼頃には晴れに。
 お陰で日焼けもたっぷり出来て、沖縄旅行の下準備が出来た。

 一日仕事だったけど楽しかったー。

 夕飯は刺身と泡盛だな。
[PR]
by emporfahren | 2011-07-30 18:37 | 現実 | Comments(0)
今日のお夕飯
 もカップ焼きそば。
 昨日もカップ焼きそば。
 カップ焼きそばうめー。

 今日のお昼は丸亀製麺。
 久々に釜玉にしました。
 うん、うまい。
 でもやっぱり冷ぶっかけネギショウガにはかなわんのよのぅ。絶対王者。
 天ぷらはキス天とかカシワ天が好きです。
[PR]
by emporfahren | 2011-07-29 21:57 | 現実 | Comments(0)
バブっている
 バブる。
 PV数がバブってると思ったらのりりん秦野ネタでした。

 明日は釣り行ってくるよ。4時起きです。
 未経験だし、船酔いも怖いけどすげー楽しみ。
 アジ沢山釣って、夕飯はフライに刺し身、なんでもアリだね!
[PR]
by emporfahren | 2011-07-29 21:04 | ネット | Comments(0)
はやめ
 今日は早めの帰宅。
 またお腹に肉が付いてきたので腹筋再開。

 今週もあと一日、頑張るよ。

 今期アニメはどうだろなー、
 観てるのは
 いろは
 クロワーゼ
 Angel Beats!
 まよチキ!
 アイマス
 ロウきゅーぶ!
 ピングドラム
 ってとこですか。
 今のところここらへんは全部楽しみ。豊作ですな。
 頭使わなくて良いアニメは最高ですよね。

 ゴルフがMY制を廃止?
 プレミアムエディション、PEを導入。
 トレンドラインは大分魅力的になった。
 今までのトレンドラインもシンプルで格好良かったけどね。
 コンフォートラインに負けるのはエアコンとエンジンくらい?
 主力はトレンドラインになるんだろうなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2011-07-28 22:20 | 現実 | Comments(0)
ちゃんみお
 今日は夕飯なし!
[PR]
by emporfahren | 2011-07-26 22:34 | 現実 | Comments(0)
今日は
 早く帰ってこれました!いやっほい!
 風呂入って嫁の帰りを待とう!

 8時閉店の店に8時ジャストについて狩りの時間を堪能。
 唐揚げ弁当ラスイチを半額の250円でゲット。

 俺はカップ焼きうどんを食うのさ。
 給料日から節約だよ。
 今月は色々入用だからね。

 昨日は泡盛飲んで夜更かししたので今日は早く寝ます。
 押入れ3年ものを酔った勢いで開けてしまったよ。古酒なりたて。
[PR]
by emporfahren | 2011-07-25 20:55 | 現実 | Comments(0)
いちにち
 昨日は5時前に寝て、酔っ払って気が大きくなって8時にタイマー設定。
 結局起きれず9時頃起きて、顔洗ったりなんなりして家を出る。

 そのあと新宿行って本屋やら靴屋やら自転車屋やら新しく出来たヤマダやら。
 ヤマダは照明がきつすぎて長居できないな、ヨドバシに普通に負けそう。

 家に戻ったのが4時頃、ビール一杯飲んで昼寝。 
 起きてメールチェックしたら謂れ無い仕事のミスを責められてイラッとする。

 ストレス解消に長風呂一時間、今からアニメ観まーす。
[PR]
by emporfahren | 2011-07-24 21:58 | 現実 | Comments(0)
のりりん3巻
 アマゾンさんから届いていた。
 相変わらず面白くて宜しい、キャラがいきいきしてる。

 ところでP172。
 ケーキ屋さんが登場するんだけど、
c0048833_2371591.jpg

 これ。

 これって秦野のマロンだよね。
c0048833_2372362.jpg

 食べログより引用。

 輪の家もそうだけど、ちょこちょこ秦野出てくる。
 秦野ラブな俺としては嬉しい限り。

 アニメ化されたら秦野もいよいよ聖地だね。
 のりりんアニメ化はかなりアリだと思う。

 アニプレ様のお力でなんとかならんでしょうか。
[PR]
by emporfahren | 2011-07-23 23:17 | マンガ | Comments(2)
今日は
 実家に久々に戻る。
 改めて見ると田舎だけど落ち着くばい。

 親と嫁と寿司屋行ってビール飲んで寿司たらふく食って。
 帰ってシャワー浴びて窓全開で昼寝。

 すごく贅沢な一日だった。
 癒されたわ。
[PR]
by emporfahren | 2011-07-23 21:00 | 現実 | Comments(0)