<   2011年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧
へやへや
c0048833_21265880.jpg

 パース?なにそれおいしいの?
[PR]
by emporfahren | 2011-06-30 21:26 | 壁紙用 | Comments(0)
SKYACTIV
 デミオのMCは今日だっけ?スカイアクティブモデルようやく発売。
 しかしながら試乗の感想とかが全然出てこない。

 一般人の試乗は今日から?
 取材とかの情報解禁も今日なのかと思ったけど違うんだね。
[PR]
by emporfahren | 2011-06-30 21:21 | 現実 | Comments(0)
カナダドライ
 のジンジャーエール。
 1.5Lペットって震災以降?くらいから全然見かけなかった。
 ネットでも品切ればっかりだった印象。

 それが今日、遂に近所のスーパーで発見!
 嬉しくて二本買っちゃった。

 炭酸ジュースのなかで飽きが来ないのはやっぱりこれかなー。
 飲み続けるとコーラは何となく身体に悪い気がして。
 や、カロリーとか糖質もそんなに変わらないんだろうけどね。きっと。
[PR]
by emporfahren | 2011-06-30 21:19 | 現実 | Comments(0)
Google+
 参加申し込みしてみた。

 どんなんだろー。
[PR]
by emporfahren | 2011-06-29 22:22 | ネット | Comments(0)
くるま
 マセラティのSUVは2012年登場なのか、案外早いね。
 フェラーリ製のエンジンじゃなくてもカックイイのを希望しますよ。

 ゴルフ7GTIのスパイショットがリーク。
 まだ外見は6と殆ど変わらないから7のリークと言ってもアレか。
 でもこちらも案外早く登場するんだなー。
 海外の車はもっとFMCのスパンが長い印象だけど。

 シトロエンはDS2と6を投入するらしい。
 コンセプトモデル「メトロポリス」通りの6が出たら格好いいなぁ。
 DS2はエントリーモデルになるみたいだけどDS3より小さいのはどうなんだろう。
[PR]
by emporfahren | 2011-06-29 21:44 | 現実 | Comments(0)
Tanzawa Twilight
 楽しみだー。
[PR]
by emporfahren | 2011-06-29 21:29 | 現実 | Comments(0)
最近の
 今日は三人で35,000円ほどお寿司を食べてしまいました‥。
 社会人こえー。

 南波志帆がお気に入りというかこどなの時間なんだけど。
 あと、ラジオから流れてきた成底ゆう子のダイナミック琉球。
 この曲マジで格好いいから、本当。ガチお気に入り。
 あとは青い栞、secretbaseのあの花OPED。
 相対性理論は正しい相対性理論を聞いている。割とすきよ。
 併せてシンクロニシティーンも手に入れた。

 あとは今更タマシイレボリューションにハマり気味。
[PR]
by emporfahren | 2011-06-28 22:51 | 現実 | Comments(0)
せき
 嫁の咳がやっと止まってくれた。
 今年の風邪は長引いたねー。
[PR]
by emporfahren | 2011-06-28 06:53 | 現実 | Comments(0)
どこのどいつだ!
 昨日調子こいて夜更かししたのは!
 眠い!眠いわ!
[PR]
by emporfahren | 2011-06-27 06:17 | 現実 | Comments(0)
夜更かしさん
 もう寝るー。

 体のかゆみは薬で抑えられている感じ。
 飲み終わったらまた戻りそう。
 原因がわからないとなぁ。

 府中のラーメン屋、いつみ屋。
 煮干だしで、あっさりしつつ深い味わい。
 最近ハマっております。マジでうまいから。
[PR]
by emporfahren | 2011-06-27 00:19 | 現実 | Comments(0)