<   2011年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧
早めのご帰宅
 ってもこれからご飯ですけどね。

 帰り凄い涼しかったなぁ。
 疲れた体と頭に気持よかった。

 明日は会議、がんばるまんよ。

 頻尿気味。
[PR]
by emporfahren | 2011-05-31 21:16 | 現実 | Comments(0)
ねむねむ
 梅雨だねー。
 
 涼しいのはいけど雨は邪魔だねー。
 眠いねー。

 お腹下し気味。
[PR]
by emporfahren | 2011-05-31 06:56 | 現実 | Comments(0)
ゆったりレイン
 昨日今日と梅雨、台風の影響かずっと雨でしたね。

 昨日はずーっと家にいて、筋トレしたりアニメ観たりゆっくり。

 夜はや台ずしって言うお寿司居酒屋?に行ってきたよ。
 嫁と二人で2時間ちょこちょこ食って飲んで8,000円くらい。
 少し高くついたけど、廻る寿司より当然うまい。
 雰囲気もチェーン店の割に案外悪くない、客の年齢層が高めなのもあるかも。
 目の前カウンターで、寿司頼んでまずガリ置いてくれると胸が高まる思いだよ。
 帰った後はさらにブランデー飲みながらちょうど届いたCrysisをプレイ。
 アニスパ聞きながらだったはず、あんまり記憶にない。

 今日は町田にあるカツカレーが超有名な店、
 「リッチなカレーの店アサノ」
 に行ってきた。

 場所はニライカナイとかがある仲見世商店街。
 ただ多くの店が並ぶメインストリート?ではなく、その横にある更に細い道。

 すっごい狭い店でみんなカツカレーを食っている異様な光景。
 1時もだいぶ過ぎた時間だったけど、行列も出来ていた。

 注文して、目の前で揚げられるカツ。
 机に置かれたカレー本を読みながら待つこと20分。カツカレー到着。
c0048833_20124289.jpg

 ルゥがなんだか汁っぽい感じ。
 俺は割と粘度低めの方が好きなので、これはグッと来た。
 
 ・・・。
 いつもの事だけど感想は上手くかけない、でも味は美味かった、なんちて。
 どんなに美味い料理を食べても文章で上手に表現できない。
 語彙力がないし、これは何の香り、何の風味、なんて解る舌もない。

 でも美味しかったのは判るのです。
 カツがサクサク、汁っぽいカレーに沈めるもよし、そのまま食べるもよし。
 ルーも辛すぎず甘すぎずご飯を進ませるのが上手い。

 量も適量、男なら腹7分目くらい?嫁は結構苦しそうだった。

 また漬物が小皿に乗ってついてきて、これもまたうまし。
 あっという間に平らげて、人気店ならではの即会計、即退店。
 1,400円なり。


 カツカレーを食った後は予約していたマッサージ店へ。
 一見さんだけど、カレー食う前に店に入って時間だけとっておいた。

 フットマッサージとヘッドスパを受けてうとうと。
 すっきりして府中に帰って、昼寝して、夕飯食って、今。

 
 土日ももうおしまい、残る楽しみは、風呂と、ビールと、花咲くいろは。
 来週はしんどそう、でも必ずその後に土日が来るので頑張りましょう。
[PR]
by emporfahren | 2011-05-29 20:21 | 現実 | Comments(0)
疲れてるけど
 週末がやってきた。
 今週は仕事でミスをしてしまってしんどかった。

 ゆっくりしよう。

 早くぱにぽに新巻届かないかな。
[PR]
by emporfahren | 2011-05-27 23:41 | 現実 | Comments(0)
おつかれっくす
 昨日は帰りが相当遅かった。
 流石に疲れが残っております。


 今日こそ早く帰るよ!
 ねむいー。
[PR]
by emporfahren | 2011-05-26 06:49 | 現実 | Comments(0)
ネタなし
 これと言って面白い話もなく。

 ノエインを一日一話で見直し中とか。
 昨日は長風呂し過ぎて死にそうになったとか。
 歳くってからやったら命に関わるねアレ、出来るのは血がサラサラなうち。
 
 今日は陽射しが気持よさそう、でも暑いのはいやです。
 もう梅雨に入るのかなー。
[PR]
by emporfahren | 2011-05-25 06:50 | 現実 | Comments(0)
夏目公一朗
 誰なんだろうとずっと思ってて、調べてみたらアニプレの社長だった。
 こわいわー、アニプレこわいわー。
[PR]
by emporfahren | 2011-05-24 06:56 | アニメ | Comments(0)
新大久保
 に土曜に行ってきた。飲みに。
 
 もともと韓国人街なんだろうけど、昨今のブームが拍車をかけてる感じ。
 韓国語が普通に飛び交う。

 料理はなかなか美味しかった。
 チヂミが特に。
 あとは全体的に辛くてビールが進むんだけど、少し俺には辛過ぎた。

 たまに食うにはいいんじゃないでしょか。
[PR]
by emporfahren | 2011-05-23 22:02 | 現実 | Comments(0)
ひどい
 近所のスーパーで買ったPBの醤油。

 匂いが酷い。臭い。
 しかも何かいっぱい浮いてる、なんだこれ。
 
 なんだこれ、酷い。
[PR]
by emporfahren | 2011-05-23 07:00 | 現実 | Comments(0)
この時間の憂鬱
 仕事したくねぇー。

 暑くて寝苦しいせいか何度か眠りが浅くなってしまった。
 今日は雨なのかなー。
[PR]
by emporfahren | 2011-05-23 06:42 | 現実 | Comments(0)