<   2011年 03月 ( 47 )   > この月の画像一覧
げろげろ
 きもちわるい。
 昨日の帰りもめちゃくちゃ遅かった。
 あんまり記憶なし。しんどい。
[PR]
by emporfahren | 2011-03-31 07:04 | 現実 | Comments(0)
あうと
 金曜の飲み会が来週になった、せふせふ!
 と思ってたのに明日も飲み会が入ってしまった!

 明日で今年度も終わりかー。

 昨日鼻毛鯖発売告知メールに登録した。
 なんか日付的にそろそろ再販来そうだなと思ってたら今日入荷してたみたい。
 しかも午後八時、メールに気づいてたら会社から購入してた。

 もっと近くに携帯を置いておくんだった。ちくそー。
[PR]
by emporfahren | 2011-03-29 22:04 | 現実 | Comments(2)
ポジティブシンキング
 が苦手な俺が唯一やってる方法。
 火曜日に今週は3連休明けだと思うこと。

 今週は短いなー、なんつって。

 木金が飲みになりそう。
 どっちかはクソみたいに長いんだろうなー。
[PR]
by emporfahren | 2011-03-28 21:38 | 現実 | Comments(0)
Firefox4
 「リンクを新規ウインドウで開く」と「リンクを新規タブで開く」を間違える。
 選択したアドレスを直接開いてくれるのは便利。
[PR]
by emporfahren | 2011-03-27 19:54 | ネット | Comments(0)
体重計
 買った!
 やっぱり定期的に体重を測る習慣は維持しないと。
 
 幸いほとんど増えてなかったけど、それに気を良くして昨日は飲み過ぎた。
 少しずつ落とさないとね。
[PR]
by emporfahren | 2011-03-27 19:06 | 現実 | Comments(0)
今日は
 ゆっくりしながら牛乳買ったり醤油差し買ったり。

 夜は居酒屋ハシゴして、MAGネットを見たりしました。
 MAGネットはNHK総合に進出なんだね。こりゃすごい。

 夜も更けてきて、酒も進まなくなってきた。
 そろそろ寝るかにゃー。
[PR]
by emporfahren | 2011-03-27 02:30 | 現実 | Comments(0)
染みる
 ラジオから流れてきた竹内まりやの人生の扉。

 すげー来る、いろんな感情が。いい曲だわ。
[PR]
by emporfahren | 2011-03-26 00:33 | 現実 | Comments(0)
今週おしまい
 何だか仕事のスイッチが入ったり切れたり忙しい一週間だった。
 計画停電に振り回されたよ。

 ゆっくりするべー。
[PR]
by emporfahren | 2011-03-25 21:04 | 現実 | Comments(0)
なし
 地震しかなし。

 今度は水がなし。

 ソフトバンクの夏モデルの発表は昨年と同じころだと6月前。
 今嫁にナンバーポータビリティさせるには次期が悪いか。
 スマートフォンが良いらしいが、魅力的な機種がない。
 少し前まではスマートフォンはソフトバンクの独壇場だったイメージなのに。
 今はガラパゴスとかDesireくらいしかない。

 iPhone4で良いと思うんだけどなー。
[PR]
by emporfahren | 2011-03-23 21:02 | 現実 | Comments(0)
地震だらけ
 停電の中お仕事っぽいことをしていたらやっぱり一日が終わってしまった。

 今日は地震が多かった。どこにいてもゆらゆらゆらゆら。
 勘弁しておくれ。
[PR]
by emporfahren | 2011-03-22 19:31 | 現実 | Comments(0)