<   2011年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧
日曜の流れ
 TVKが観れることにより磐石となった。

 22:00~クルマでいこう!
 22:30~アニメ適当に1本
 23:00~かみちゅ!
 23:30~ブギウギ専務

 いいねいいね!テンション上がるねー!
[PR]
by emporfahren | 2011-02-27 21:18 | 現実
二郎
 ムラムラして二郎に行ってしまった。
 歌舞伎町店。

 余裕でぺろりとたいらげてしまった。
 こんなもんだったっけ?と思うほど。

 歌舞伎町は少ないと言うけれど、慣れって恐ろしい。
[PR]
by emporfahren | 2011-02-27 20:46 | 現実
いやっふー!!いやっふー!!
 この前スパ銭行ったら休憩室みたいなところでTVKが映りまして。
 これはもしやと家に帰ってアナログでチャンネルを少しいじってみたら・・。

 やった!やったよ!TVKが映りました!映りましたよTVKが!
 これでとりあえずアナログ放送停波までは凌げる!

 ブギウギ専務もクルマでいこう!も観れる、この2本がない週末は寂しすぎた。
 特に専務は母校への道延長戦、見逃すわけにはいかなかった。
 それでも4話まで見逃したけど。
 いよいよ本当にファイナルだから絶対見たかった。
 最悪BDレコーダーを買って実家に置こうと思ったくらい。

 いやはや本当に本当に嬉しい!今日は飲むぜ!
 明日明後日も仕事で飲むぜ!両方午前様覚悟!

 それでも何でもTVKが観れるだけで幸せさ!頑張れるさ!
[PR]
by emporfahren | 2011-02-27 20:28 | 現実
Today
 今日は九時頃起きてガス点検のために2時過ぎまで業者さんを待ち、その後外出。

 とりあえず腹ごしらえにココイチ行ってチキンカツカレーを食った。
 まだ街の事を全然知らないので、とりあえず散策。

 家電量販店があったので入ってみた。
 品揃えはそんなに・・、マッサージチェアに足つぼをゴリゴリされてアヘ顔に。

 それは置いといて次にゲーセンを発見。
 ギャルズパニックとか置いてあって、何だか懐かしくなった。

 その後スーパー行ってシリアル買って、帰りに自転車屋へ。
 車は正直東京なのでまったく必要性を感じない。
 欲しいけどね、めちゃくちゃ欲しいけど、維持費考えたらどう考えても持てない。
 ドライブや郊外へ買い物行きたいけどね。でも今はレンタカーで我慢ですよ。
 で、当面の足として自転車がいいかなぁと思った次第です。

 ビアンキの自転車格好良かったなぁ。6万くらい。
 PCはも欲しいし、今は我慢我慢、でも自転車あると世界が広がるし・・。
 そろそろお洋服とスーツもいくつか新調しておきたい・・。

 2億円くらい落ちてないかなー。
 3億円じゃなくてもいいから、2億円くらいでいいからー。
[PR]
by emporfahren | 2011-02-26 23:06 | 現実
今週終了!
 お給料日だし、早めに終わったし、よかよ、よかよか。

 MBP新型。Thunderboltとはすごいネーミングだ。
 SSD+HDDはスルーなのね。

 OSX Lionは富士山がメインの壁紙になるんでしょうか。
 楽しみ。

 
 夕飯どうしようかな、ココイチ行こうかな!
[PR]
by emporfahren | 2011-02-25 18:26 | 現実
今日は
 暖かかったね。

 仕事が忙しくて今しがた帰ってきました。
[PR]
by emporfahren | 2011-02-24 22:26 | 現実
今日も
 わりかし早く帰ってこれましたよ。
 ぽかぽか陽気で眠くなる一日でした。

 夕飯は節約節約、シリアル。
 朝夕シリアル+マルチビタミン。
 作るのも食うのも時間がかからないのが何より素晴らしい。
 差し当たり俺の健康バロメータである口内炎が出来ないので栄養はOKだと思う。
 ごはんを食べる楽しみは全くないけどね、ほんと。
 だから昼はついつい贅沢しがちになってしまっているのさ。本末転倒だね。

 話は変わって。
 昨日の夜、ネットが実測0.2Mしか出なくなってすげー焦った。
 ルーターもモデムも再起動かけて、モデムにメインPC直結させても同じ。

 今日治らなかったらクレーム入れるレベルだなと思ってた。

 幸い、今朝測りなおしたら無線で20M、有線で40M強出たので良しとする。
 10Mくらいに落ちるなら混んでるのかなで済むけど、0.2Mは明らかに異常。

 
 iPad2そろそろみたいですね。
 iPadにiPhone、MBPと飛ぶ鳥を落とす勢いですなぁ。
 ニュースになったジョブズやオバマ、ザッカーバーグの会食の話題が気になるね。
[PR]
by emporfahren | 2011-02-23 21:00 | 現実
スプラッシュ!
 マイナーチェンジでスイフトのエンジン載っかった!ESP付いた!
 乗り味は変わってないのだろうか。
 もう少し排気量がでかけりゃなぁ。

 MBP新型の発表まもなくみたい。
 黒?SSD+HDD?
 VAIOのZみたいなトンデモハイエンドじゃなくて良いから、格好いいのを!
[PR]
by emporfahren | 2011-02-22 21:48 | 現実
今日は
 仕事が早く終わってほくほくです。
 6時に家につきました。最高。

 昨日寝不足気味なので、風呂にゆっくり入ってさっさと寝ます。

 でもトランスポーター3観ちゃおうかな!?どうしようかな!?
 時間があるって素晴らしいよね!

 お昼にうな重食べたよ、うまかったー。ふわふわなのね。
 お店でうなぎ食べたの初めてです。
[PR]
by emporfahren | 2011-02-21 19:16 | 現実
アクセラMC顔とマーチSC
 アクセラは何となく新型ヴィッツっぽくなった?
 フォグのデザイン次第で現行より格好良くなるかも。

 技術的にはSKYACTIV-GとDRIVE導入?
 Cセグハッチで6速ATは喜ばしい限り。

 デミオもそろそろMCか、顔が発表されてからだいぶ経ったね。

 マーチのエンジンスペックはどうなんだろ、レギュラーだよね?
[PR]
by emporfahren | 2011-02-21 06:40 | 現実