<   2010年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧
おしまい
 刺身食ってカニ食ってビール飲んだ。

 あとは蕎麦食ったらおしまいです。
 ガキ使はしっかり予約しているのさ。

 振り返ってみると、今年も素敵な一年をおくることが出来たと思います。
 終わりよければ全てよし。

 大変なこともありましたが、私は今幸せでございます。

 転職。
 車も売った。
 二郎にも挑み、年の瀬に完食できた。
 PCぶっ壊(れてきている)れた。
 MacBook買った。
 転居目前。

 来年、このBlogは7年目を迎えます、100,000hitも目前です。
 何かをここまで続けるってことはなかなかないよ。
 小学校ですら6年だからね。
 このBlog始めた頃に小学校入学した子はもう中学生だからね。

 ちなみに火山さんは26歳を迎えます。
 そろそろ中身も伴わないとね。

 本年も火山さんをご愛顧いただき有難うございました。
 来年も火山さん、そしてこのBlogをよろしくお願いいたします。

 来年はビッグニュースがあるかもよ!
[PR]
by emporfahren | 2010-12-31 19:31 | 現実
起動
 相変わらず空気を読むんだか読まないんだかわからないマイPC。
 今朝はちゃんと?怪しい音はしてますが起動してくれました。

 このまま年越しまでは元気でいて欲しい。

 一年の締めはやっぱりレスリングシリーズ。
[PR]
by emporfahren | 2010-12-31 10:17 | ネット
wa-i
safemode de kidou site imasu!!
blue screen & restart wo en en kurikaesu no de!!

OS install sinaosanaito...

ah,ashita ha kuso misoka nano ni...

assassins creed2 clear sita yo!
[PR]
by emporfahren | 2010-12-30 19:42 | 現実
今日は
 秋葉原でも行ってこようかしらねー。

 まずは朝飯、焼きそば作ります。
[PR]
by emporfahren | 2010-12-29 10:03 | 現実
今日もゆっくりくり
 昨日は野犬君と渋沢で飲んでました。
 蛤美も、今年まだ食えてなかった生牡蠣も最高でした。

 一年振り返りつつ美味しいお酒が飲めましたよ。
[PR]
by emporfahren | 2010-12-29 09:58 | 現実
とりあえず
 PC復旧。
 何をしたわけでもないのが少し怖い。
 
 次起動しようとしていよいよアウトの可能性もあるしなぁ。

 でもCドライブすっきりさせたら概ねサクサクが戻ってきた。
 HDDの異常ではなさそう。

 様子見ですね。
[PR]
by emporfahren | 2010-12-28 11:12 | ネット
さて
c0048833_23274971.jpg

 まずは消失からいくか!
[PR]
by emporfahren | 2010-12-27 23:27 | マンガ
実印作った
 良いお値段するのね。
 チタンのが厨臭くて欲しかったんだけど、高くて断念。

 今ネットで見たら半額くらいで買えるでやんの。


 でもま、買ったのは気にいってるんだけどさ。
 自分のお金でこういうのを買うのは、何か大人になったなぁと思う。
[PR]
by emporfahren | 2010-12-27 23:11 | 現実
いやはや
 仕事も無事納めて、ひさびさにゆっくり出来るぜ。
 とは言え仕事中忙しくて出来なかったことを二、三日で片付けなければ。

 漫画も山盛りてんこ盛り、消失BD、ジャンプ十冊。
 や、もちろん普通にしなきゃいけないことも結構あるんだけどねー。
[PR]
by emporfahren | 2010-12-27 09:29 | 現実
本末転倒
 今朝は四時五十分に起きる予定。
 昨日の夜はそそくさと寝てしまったせいで目覚ましをかけ忘れてた。

 そしたら四時三十五分くらいに目が覚めて、あ、目覚ましかけてないやって。
 で、残りの十五分を目覚ましをかけて眠ったと。

 なんだかなー!
[PR]
by emporfahren | 2010-12-26 05:14 | 現実