<   2010年 11月 ( 46 )   > この月の画像一覧
ううう
 昨日は調子にのって飲み過ぎた。
 まだ火曜日なのに死ねるぜ。
[PR]
by emporfahren | 2010-11-30 06:22 | 現実 | Comments(0)
やっと
 BeatlesのCDが発送された、一週間ちょっとかかったのかな?
 UK版だから遅いのか。

 最近注文したか忘れて二重に注文しそうになってひやっとする。
 あんまり早いうちに注文するのもアレなのかなー。
[PR]
by emporfahren | 2010-11-29 17:38 | ネット | Comments(0)
さてさて
 今日は早めにゆっくりしよう。
 明日は早起きせんといかんからね!
[PR]
by emporfahren | 2010-11-28 20:35 | 現実 | Comments(0)
スプラッシュ!
 試乗してきた!
 前々から気になっていた車。
 安いのに走りの質に関しての評判がめちゃくちゃ良いのだ。

 ハンドルがかなりずっしり、走りはどっしり。
 乗り心地は特段硬いとは思わなかった。シートはかなりしっかりしてる。
 路面のでこぼこをいなすとか剛性とかそう言うのは正直わからん。俺は。

 高速は100km/h巡航ならストレスは少ないかな?加速とか。 

 ウインカーの音が独特で可愛い。
 ここら辺はインテリアも併せて好き嫌いは有るだろうね、俺は全然アリ。
 
 快適装備は必要最低限、安全装備はかなり充実。
 ヘッドレストは安全性もさることながら無いとバランス的にださいと思う。
 後席も2人だったら全然乗れる、長距離は排気量的に厳しいかもだけど。

 気になったのは高速でべた踏みした時にエンジンの振動がハンドルに伝わったこと。
 あと高速時の風切り音もそこそこ、これはサイドバイザーのせいかな。 
 前者はあまり他のコンパクトに乗ったことがないので他がどうなのか知らない。


 スイフトも試乗したけど買うならスプラッシュかな。
 とにかく安いし。嫌味がなくシンプル。 
[PR]
by emporfahren | 2010-11-27 22:54 | 現実 | Comments(0)
ハルヒBDBOXとか
 画質良いらしい。
 欲しいよ、でもBOXを買うことは破産への最短コースなんだよ!

 アキバのホコ天が再開されるらしい。
 前より更に酷いことになりそう。
[PR]
by emporfahren | 2010-11-27 22:37 | アニメ | Comments(0)
自転車と犬
 自転車始めたいぜ。
 でも時間がないぜー。

 犬も飼いたいぜ、朝の散歩くらいなら全然苦痛じゃないぜ。
 でもお金がかかるぜー。
[PR]
by emporfahren | 2010-11-27 22:30 | 現実 | Comments(0)
岡村さん!
 録画しちゃった。
 復帰おめでとう!

 野暮な詮索はノンノンノンだぜ!
[PR]
by emporfahren | 2010-11-27 21:27 | 現実 | Comments(0)
なんじゃ
 ニコニコ動画の動画が再生できない。
 Adobe flash player ローカルストレージうんちゃらかんちゃらと表示される。

 こっちが悪いのかニコ動が悪いのか。
 適当に様子見だなー。

 Radiko本格開始、エリア拡大は嬉しいニュース。
[PR]
by emporfahren | 2010-11-26 06:53 | ネット | Comments(0)
ばたばた
 忙しいよー。時間が足りないよー。

 一日が30時間になればいいと思う。
 でも、休む時間より働く時間が増えるんだろうな。
[PR]
by emporfahren | 2010-11-25 18:14 | 現実 | Comments(2)
iOS 4.2.1
 でMobileMe加入せずに「iPhoneを探す」が出来るようになるみたい。
 この機能の為にMobileMe入ろうと思ってたくらいだから凄い助かる。
 
 日本は今夜アップデートみたいだし、週末にでも設定してみよう。
[PR]
by emporfahren | 2010-11-23 19:48 | ネット | Comments(0)