<   2010年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧
二日酔い
 今日は二日酔いで午前中は突っ伏してたよ。
 午後もほとんど何もせず一日が終了。
 ま、いつも通りでございます。

 そうそう、地元秦野にDTの浜ちゃんが来てたみたいだ。
 あの検察のドラマだっけ?でまほろば大橋で撮影してたみたい。

 最近、仲が良かろうが何だろうが年上の人に一人称で「私」を使っちゃうのが嫌。
 社畜としては素晴らしいんだけど、プライベートはちょっと。
[PR]
by emporfahren | 2010-10-31 22:26 | 現実 | Comments(0)
野沢那智
 亡くなったの!?
 こんな日にダイハード4.0とは・・。

 ご冥福をお祈りします。
[PR]
by emporfahren | 2010-10-30 21:44 | 現実 | Comments(0)
今週もお疲れ様でした
 ちかれた。
 でも来週は水曜がお休みだもんね!

 今日はスペック観てゆっくりしよう。
 ちなみに今私は辺境の地におりますです。
 なにもなしよ。
[PR]
by emporfahren | 2010-10-29 19:42 | 現実 | Comments(0)
今日はさっさとおしまい
 飲んで寝るよ!
 このBTTFの同窓会は動画はないんだろうか、気になる!
[PR]
by emporfahren | 2010-10-27 19:19 | 現実 | Comments(0)
ふがふが
 フーガハイブリッドだってー。
 やっと出たね。

 日産のHVってフーガが初か。
 ハイエンドから出すのは自信の表れ?
[PR]
by emporfahren | 2010-10-26 19:33 | 現実 | Comments(0)
えー!
 ここにきてまさかのレベルEアニメ化!?

 随分と掘り返してまぁ。
[PR]
by emporfahren | 2010-10-26 06:33 | アニメ | Comments(0)
やっと落ち着いた
 仕事疲れた!
 でも精神的ストレスは前職の1/10もない!
 ふしぎ!
[PR]
by emporfahren | 2010-10-25 23:31 | 現実 | Comments(0)
こんなこと出来るのね
 MacBookProをアクセスポイントに出来るんだね。
 なんだ、これなら有線でMBP、そこから無線で何でも出来るじゃん。

 これでiPhone経由のネトラジでバッファ地獄に落ちることもない。

 今までノートPCを持ってなかったからこそ知らなかった事実。
[PR]
by emporfahren | 2010-10-24 23:40 | ネット | Comments(0)
ブギウギ専務
 千葉でのイベント、微妙に面白そうだったな。
 
 神奈川でもやっておくれよー!
[PR]
by emporfahren | 2010-10-24 19:01 | 現実 | Comments(0)
週末
 金曜土曜と飲みに行ってました。
 濃い味のものや酒を体が欲してた。

 刺身とか揚げ物とかちょーうめー!
 珍しく鍋とかもつついてみたり。

 素敵。

 
 おかげで家に帰る頃には記憶が薄れてて、目が覚めると昼近く。
 そうこうしてるうちに土曜日曜が過ぎてしまった。
 当然アニメやドラマの消化も殆どなし。

 時間だけは誰に対しても平等で、何かをする度に消費していく。
 難しい問題よ!
[PR]
by emporfahren | 2010-10-24 18:58 | 現実 | Comments(0)