<   2010年 09月 ( 60 )   > この月の画像一覧
更新ストップ!
 @不定期。

 これから暫くは今までほど更新できないかもしれない。
 蓋を開けてみないと判らないけれど。

 ま、ま、なんとかやっていくさ。
 ツイッターもあるしね、ちょっとした時間で投稿出来る。
 ツイッターはこのブログの右側に表示されていると思います。
 俺からは見えるので多分大丈夫。

 PCと離れて一番辛いのは色々なニュースや流行に疎くなることだや。

 さて、支度の確認!
 今日はさっさと寝るぞ!
 結局二度寝しちゃって外出はできませんでしたとさ。
[PR]
by emporfahren | 2010-09-30 20:52 | 現実 | Comments(2)
無職オーラス
 長かったようでやっぱり短かった。
 これくらいが丁度いいか。

 今日はどこか出かけよう、雨だけど。

 体を疲れさせて夜はぐっすり眠るのだ。
[PR]
by emporfahren | 2010-09-30 08:33 | 現実 | Comments(0)
整体やったら
 背筋が伸びてびくりつ。
 これは通う価値有るかも?

 バキボキ系じゃなくて、ゆっくり押しこむようにやってくれた。
[PR]
by emporfahren | 2010-09-29 23:42 | 現実 | Comments(0)
けいおん
 映画化きたー!

 よーやるわー!
[PR]
by emporfahren | 2010-09-29 02:50 | アニメ | Comments(0)
専務
 ブギウギ専務は時間移動でまた日曜深夜11時半に戻ってくるんだな。
 でもその時間帯が一番好きよ。
[PR]
by emporfahren | 2010-09-29 00:42 | 現実 | Comments(0)
ニコ動
 エルシャダイネタバブル。

 勢いだなー。
[PR]
by emporfahren | 2010-09-28 21:44 | ネット | Comments(0)
結構ウォーキングとかしてるけど
 体重落ちなかったな。

 食事もそれなりに減らしてるんだけど。

 寝る前の一杯をやめられなかった。
 外食もちょこちょこあったしね。

 現状維持が精一杯でした。
 ただ、筋トレもしてるから基礎代謝量は上がってるかもしれない。
[PR]
by emporfahren | 2010-09-28 20:53 | 現実 | Comments(0)
さて
 そろそろ入社なので支度をせねば。
 また毎日ヒゲを剃る生活が始まる・・・!
 
 明日は整体でも行ってマッサージを受けよう。
 体を楽にするのだ!
[PR]
by emporfahren | 2010-09-28 20:46 | 現実 | Comments(0)
世紀末オカルト学院
 終わったー。
 怒涛の最終回。

ネタバレ要素あり
[PR]
by emporfahren | 2010-09-28 02:20 | アニメ | Comments(0)
ジャンプとヤングアニマルとテルマエロマエと
 セブンイレブンで全て揃ってしまった。
 テルマエロマエが置いてあったのはうれしい誤算。
[PR]
by emporfahren | 2010-09-27 19:55 | マンガ | Comments(0)