<   2010年 08月 ( 49 )   > この月の画像一覧
Shinari格好いいよシナリ
 格好いいよ。
 マツダ顔はこの方面に落ち着いて欲しいなー。
 アクセラやビアンテは行き過ぎ。
 
[PR]
by emporfahren | 2010-08-31 21:14 | 現実 | Comments(0)
午前中ねむねむ
 午前中何だかとっても眠くてお客さんのところに行ってもウトウト。
 や、勿論寝てないんだけど、頭の回りが悪いというか。

 ここのところの暑さで完全にやられてるなー。

 ロケみつDVD観た、早希ちゃんでもコメント0件の時代があったんだね。
 今と見比べると金の掛かり方が全然違う。
[PR]
by emporfahren | 2010-08-31 21:04 | 現実 | Comments(0)
ぎゅるる
 昨日はアニメ見ながら寝落ち。
 ワンピが休載はいるんだね。

 お腹の調子がわるいよー。
[PR]
by emporfahren | 2010-08-30 21:12 | 現実 | Comments(0)
ぶーらぶらぶーら
 昼ごろ、何を思ったか無性に稲垣早希のブログ旅のDVDが欲しくなる。
 アマゾンでも流石にもう当日配達が無理だと判り、家を出る。
 近所のヤマダ電機に向かうもDVDなんて映画しかおいておらず絶望。
 そのままジャスコに行って探すもやはり置いていない。
 もうDVDなんかは売っても美味しくないんだろうな。ネットが強すぎるか。
 気がつくと格安第三のビール、バーリアルの六本セットを購入していた。
 腹がへったと思って伊勢原のぎょうてん屋に行ってラーメンを食う。
 ついでに近所のコジマに寄って探してみたがDVDコーナー自体がなかった。
 そこでピンと来たのがエヴァのイベントで稲垣早希本人が来た小田原タワレコ。
 伊勢原から秦野、渋沢の峠を超えて255に乗り、小田原へ。
 ラーメン食ってからお腹がゆるゆるになり、便意と闘いながら何とか到着。
 
 あったー!
c0048833_1943034.jpg

 買ったー!

 こんなの絶対数年後にワゴンで500円なのに3,500円も出しちゃうなんて・・。
 悔しいけどビクンビクン。
[PR]
by emporfahren | 2010-08-29 19:05 | 現実 | Comments(0)
最近
 ダイナースの広告をそこら中で見かける。
 あ、ネットでってことね。

 こんなに募集してるんなら俺にもカード作らせろ。
[PR]
by emporfahren | 2010-08-29 11:01 | ネット | Comments(0)
題名のない音楽会
 今日はゲーム音楽特集なので必見!まもなく!
[PR]
by emporfahren | 2010-08-29 08:52 | ゲーム | Comments(0)
仕事について
 大分追い込まれ気味。
 もう寝ても覚めても仕事のことしか考えてない。

 昨日は仕事が終わった後、先輩の家にお邪魔したりした。
 帰って珍しく家で仕事のデータ作って、三時過ぎに就寝。
 でも仕事の夢を見て六時前には目が覚めた。
 歯を磨いてヒゲを剃ってクールビズスタイルで家を出る。
 週に六日ヒゲを剃るとヒリヒリしちゃって仕方ない。
 会社や上司に内緒でお客さんのところに顔を出した。
 夕方帰って昼寝してもやっぱり仕事の夢を見て汗だくで起きる。

 正直今キツい。あとちょっと、あとちょっとだよ。
[PR]
by emporfahren | 2010-08-28 22:46 | 現実 | Comments(2)
24時間
 どの層が見るのかよくわからない。
[PR]
by emporfahren | 2010-08-28 19:30 | 現実 | Comments(0)
笑って暮らしていければ
 色々あっても、最終的にどれだけ笑えたかが大事だなと。
 今の世の中なかなか笑えることも少ないけどね。

 だからって人を馬鹿にして笑うのはだめ。
 笑われる方も大抵笑ってるけどね。

 楽しく笑いましょう。
 今夜はアニスパ!
[PR]
by emporfahren | 2010-08-28 17:50 | 現実 | Comments(0)
ぐー
 ぐぐぐー、ぐーぐぐー。

 やっと週末、でも今週は休めない!
 頑張るよ!
[PR]
by emporfahren | 2010-08-27 20:02 | 現実 | Comments(0)