<   2010年 06月 ( 54 )   > この月の画像一覧
疲れました
 もう寝まんす。

 今週もおりかえしんす。
 あと一週間半で沖縄!
[PR]
by emporfahren | 2010-06-30 21:19 | 現実 | Comments(0)
今日はサッカーですね!
 俺は観ないよ!俺が観ると負けるから!
 観ないからって勝つわけじゃないけど、観ると負ける。
 そんな気がするんだ。
[PR]
by emporfahren | 2010-06-29 21:17 | 現実 | Comments(0)
一年越し
 の仕事がやっと一区切り。
 悩んだし泣いたしほんと辛かった…。
 理不尽な暴言を受ける回数も減るでしょう…。

 減るといいな。
[PR]
by emporfahren | 2010-06-29 19:46 | 現実 | Comments(0)
今日は暑かった!
 とにかく蒸し暑かったね。
 ちょっと動いただけで汗だくでした。


 ビール飲んでさっさと寝ましょう。
[PR]
by emporfahren | 2010-06-28 20:21 | 現実 | Comments(0)
はい
 いつもながらの日曜深夜の泥酔コーナーです。

 今日は麦とホップ麦搾り麦搾り。
 肴にセブンで買ったウインナー盛り合わせ。

 なんだかなぁ、また明日から一週間始まるね。
 がんばらんと。

 でもあと二週間で沖縄だしね。
 頑張るよ。うん。辛いけど。
[PR]
by emporfahren | 2010-06-28 00:13 | 現実 | Comments(0)
起業したい!
 何するでもなく!起業したい!

 ブログ書きますよ!
 ツイッターもやりますよ!(アリバイ工作も加)
 取材やイベント出張代行もお任せ!

 そんなスタンスで飯が食えたら。
 ブログ代行は有るけど、ツイッター代行はまだそんなに無いはず。

 SEOは難しい。
 発信力の強い人が有名な出来事を語ったら普通はそれが上位に表示されるし。
 でもこの前のiPhone4の記事みたく、俺のブログが上位に来ることもあるしね。
 SEO対策の対策だって有るんだろうし。

 ネット上でモノを売るサービスはアマゾンさんが強いしなぁ。
 自分の興味のある分野でやってみたいけど。
[PR]
by emporfahren | 2010-06-27 20:54 | 現実 | Comments(4)
うわっ・・・私の年収、低すぎ・・・?
 週末は山中湖に行ってきた。
 雨の中のドライブで片道一時間ちょっとで着いちゃったよ。
 河口湖に行こうとしたのに、何故か山中湖にいたんだよ。


 散髪して映画見に行くはずだったのに…、何やってるんだか。
 今週末はボーナスかなー。
 手取りで幾ら行くかなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2010-06-27 20:46 | 現実 | Comments(0)
おマセ
 グラントゥーリズモの新型がスパイショットされてる。
 現行の方が格好いいかな?
[PR]
by emporfahren | 2010-06-25 21:09 | 現実 | Comments(0)
ウィルコム様
 他キャリアへの電話も定額を始めるとか…。
 仕事用にアリだ。
 ソフバンはiPhoneにして。
 
 二台持ちでも今より安くなりそう。
[PR]
by emporfahren | 2010-06-25 21:08 | ネット | Comments(0)
日本勝ったね
 やったねー。
[PR]
by emporfahren | 2010-06-25 06:12 | 現実 | Comments(0)