<   2010年 05月 ( 65 )   > この月の画像一覧
はんた
 来週から休載ですか。
 結構長く続いたね。

 しかも面白かった、いい意味で!
[PR]
by emporfahren | 2010-05-31 21:25 | 現実 | Comments(0)
ゲップが餃子のにんにく臭い
 あ、さっき放送されてたクルマで行こう!に俺がちらっと映ってますね。
[PR]
by emporfahren | 2010-05-30 22:36 | 現実 | Comments(0)
まさかのシロッコR試乗
 踏んだらカッ飛んでいった。
 乗り心地はかなり硬く、エキゾーストノートも相当でかい。

 国産勢や大排気量車はもっと凄いのか…。凄いなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2010-05-30 17:43 | 現実 | Comments(0)
今年も
 26時間テレビは島田紳助主役で笑顔とか感動とかをテーマにするそうです。

 おバカキャラとか超楽しみ!もう最高!
[PR]
by emporfahren | 2010-05-29 15:18 | 現実 | Comments(0)
C5
 1.6Lターボ+6ATでダウンサイジング化。
 今までの2L+4ATは消滅。

 小排気量ターボやディーゼルモデルがいよいよ増えてきたね。
[PR]
by emporfahren | 2010-05-29 15:15 | 現実 | Comments(0)
鉄拳7
 開発スタートしたらしい。
 平八の声どうするんだろう、郷里さんが亡くなられたし…。

 ゲーム自体もどうするんだろう…。
[PR]
by emporfahren | 2010-05-29 15:04 | 現実 | Comments(0)
かっぷめん
 豚三郎と言うカップ麺が有りまして。
 この前食べたんだけど、調味料をいれたあとの匂いがかなり二郎チック。
 味も似せている印象で、麺も太麺。
 何だこれ二郎意識してるのか、ってまともに考えたら名前が豚三郎。
 二郎と三郎じゃんね、しかも豚だし。


 あくまでもカップ麺だけどね。全然違うけどね。
[PR]
by emporfahren | 2010-05-29 15:00 | 現実 | Comments(0)
バオバブより
 ペプシストロングショットが気になる。
 強炭酸は惹かれるなぁ。カフェイン増は別にどうでも。

 強炭酸と言えばセブンイレブンの炭酸水、コスパが凄い。
 スパークリングウォーターと言えばもうこれで良い。

 炭酸は強ければ強いほど良いよ!
[PR]
by emporfahren | 2010-05-29 14:49 | 現実 | Comments(0)
iPad
 昨日触ったさ!
 サクサク、レスポンス良好な上に画面が大きくなり全てのことがし易い。

 月六千円であれを持てる…、持てる…。
 欲しい、けど六千円…。
 
 椅子の横に置いてお客さんが使えるようにすると知人の美容師が言っていた。
 何だかみずほ銀行も似たような事を考えているみたいで。
 

 株式の時価総額もMSを抜いたアップルはん、ほんまに勢いが止まりませんなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2010-05-29 14:42 | ネット | Comments(0)
昨日も飲んだでごわす
 串かつ食いながらビールビールビール泡盛ウイスキー。

 帰ってきたらデュラララ直前で録画ぎりぎり。
 シャワー浴びて就寝、起きたら一時前だったよ。
 大切な休日の四分の一が既に終了。
[PR]
by emporfahren | 2010-05-29 14:22 | 現実 | Comments(0)