<   2010年 04月 ( 58 )   > この月の画像一覧
大勝利!
 けいおんCDバカ売れと。

 アニソン三昧が楽しみだけど、GW最終日なのが残念。
 しかも放送終了後はゲーソン特集の番組やるみたいだし。
 NHK頑張るね!
[PR]
by emporfahren | 2010-04-30 22:24 | アニメ | Comments(0)
desire
 HTCのね。
 ホットモックはなかったけど、実機の質感は割と好きかも。
[PR]
by emporfahren | 2010-04-29 21:34 | ネット | Comments(0)
GoW3
 クリア。ラスト難しいよ!まったく!

 クレイトスは格好良いのう。
[PR]
by emporfahren | 2010-04-29 21:32 | ゲーム | Comments(0)
今日は
 横浜駅から桜木町、関内を通って中華街までぶらぶら。
 良い天気でした。風はめちゃくちゃ強かった。
[PR]
by emporfahren | 2010-04-29 21:29 | 現実 | Comments(0)
まもなくGW
 5連休は年に2回しかない。


 咳以外はほぼ治った。
 休肝日は一日でストップです。
[PR]
by emporfahren | 2010-04-28 22:17 | 現実 | Comments(0)
風邪っぴき
 まさかの今日は一日ダウンでした。
 昨日の夜から高熱が出て動けず仕事はお休み。
 疲れが溜まってたのかなぁ。

 今は多少落ち着いた。
 この時期、流石に二日は休めないなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2010-04-27 20:13 | 現実 | Comments(2)
ハンタ
 ピトー死にそう。
 たった二発でボロ雑巾。

 蹴り上げられて血を吐きながら落ちてくるところの描写が凄い。

 先週の木曜にバレが来てたね、早いなぁ。
 いたちごっこだね。


 合併号なので来週はお休みだけど、気になる気になる。
[PR]
by emporfahren | 2010-04-26 20:44 | マンガ | Comments(0)
しこりよるん?
 てんてーまさかの復活に驚愕。
 ひろくんまで登場とは…。

 声とノリが懐かしいね。
 聞いてた頃は学生だったなー。
 言い換えれば時間に余裕があった時期と。
[PR]
by emporfahren | 2010-04-26 20:40 | ネット | Comments(2)
アップルさん
 何だかネット上の流通を絞るみたいで。

 ネットでの買い物はAmazonがほとんどだから困らんのだけど。
 ってか、困る人はそんなにいないんじゃないのかなぁと。

 だって、そりゃ、何ていうか、そうでしょ?
[PR]
by emporfahren | 2010-04-26 20:35 | ネット | Comments(0)
眠し!
 疲れがぬけなし!
 書くネタはないけれど、今週は三日働くと一日休み!
[PR]
by emporfahren | 2010-04-25 19:29 | 現実 | Comments(0)