<   2009年 12月 ( 56 )   > この月の画像一覧
今年も一年ありがとうございました
 仕事は二年目に入り、後輩が出来たり、色々問題が起きたりとなかなか大変でした。
 私生活の方はちょこちょこ旅行に行ったりモノを買ったりそれなりに充実してたと思います。

 嫌な思いや辛いことも沢山ありましたが、楽しいことも多かった一年でした。

 このブログも来年は六年目に突入します。
 引き続き身の回りの出来事や時事ネタでもタラタラ書いていこうと思っています。
 
 一年間有難うございました。
 来年も宜しくお願い致します。
[PR]
by emporfahren | 2009-12-31 23:50 | 現実 | Comments(0)
きた!
 きた!水樹きた!これで勝つる!
[PR]
by emporfahren | 2009-12-31 20:11 | アニメ | Comments(0)
仕事を収めたあとは
 お台場までドライブしてきたよ。
 ビッグサイトのあたりは午前様だってのに人が沢山。

 けいおんライブはなかなか良席だったようで何より。
 仕事しながら、今頃始まったのかなぁ、とか色々考えました。
 行きたかったなぁ・・・。


 紅白歌合戦の迷走が凄いと思います。
[PR]
by emporfahren | 2009-12-31 10:22 | 現実 | Comments(0)
ニコ動は
 いつも通りの糞晦日。
 八時に起きて大体チェック終了。

 二日酔いで頭がいたいけどマイリスマイリス・・・っと。
[PR]
by emporfahren | 2009-12-31 10:20 | ネット | Comments(0)
勝手に仕事納め
 お疲れ様です。昨日で仕事収め、四日間の休みに入りました。
 仕事は何とか今年の分は落ち着き、来年の事は考えないことにします。

 来年は本当に勝負の年と言うか、試練の時です。
[PR]
by emporfahren | 2009-12-31 10:19 | 現実 | Comments(0)
首がばっきばき
 に凝ってる。

 風邪気味。

 こんな日はさっさと風呂入って寝る。
 おやすみ。


 明日でオーラス!
[PR]
by emporfahren | 2009-12-29 20:57 | 現実 | Comments(0)
残業で
 帰ってきたら十時過ぎ。
 今から風呂入ってビールのんで寝ます。疲れた。
[PR]
by emporfahren | 2009-12-28 23:44 | 現実 | Comments(0)
昔の記事
 を読んでると意外とケッサクと言うか、面白いのが出てきたりする。
 来年の二月で丸五年ですしね。よく続いてますよ。

 五年を機にバックアップでも取ろうかと考えているのだけど、出来るのだろうか。
 エクスポートして他のブログサイトに貼っつけるとかなのかな。

 二十代前半もあとちょっと。本厄もあと五日。
[PR]
by emporfahren | 2009-12-27 21:36 | ネット | Comments(2)
あと三日
 で今年も仕事終了。
 月曜で終わるとこの多いこと多いこと。
 いいなぁ、いいなぁ!
 ああー!


 隣の芝生は青いんですよ。良いじゃないですか。青く見えたって。
 
 家のテレビ(一階のブラウン管)が故障して早半年以上。
 前にも書いたかな?無理やりPCでテレビを観てたんですよ。
 ロープロ対応のソフマップの安物バーガーPCのケースを外して基板むき出し状態に。
 そこに俺が持ってたチューナーカードを挿して何とかテレビを観れる環境を作ってました。
 Friioも一応導入してみたんだけど、PCのスペックでNG。カクカク。
 ただ流石に埃が基板やファンに溜まってきちゃって、火事になるのが怖いと。

 って事でヤマダ電機でZ9000の42インチ買ってきました。
 ポイントでUSBHDD500GB、耐震ジェル、ラックを購入。
 いやー、安くなったね。ポイントすべて消費したとはいえ、二十万以内で収まった。
 俺がZ2000の37インチを買ったときはLANHDDやラック込みで三十万近かったのに・・・!
 これでエコポイントが25000点くらい付くんだから凄い。
 実質十四万位じゃないか。
 ちなみに今回は196,000円の18%還元かな。クレカでも還元率下がらなかったよ。

 もちろん親のお金、もとい一緒に行ってきたよ。まだなかなか孝行できません。

 "昨日"で"平成21年12月26日"をサジェストするgoogle日本語入力・・・。
[PR]
by emporfahren | 2009-12-27 21:13 | 現実 | Comments(0)
とある
c0048833_1353052.jpg

 ジェネレータ。
 とある櫻花の画像生成より。

 レールガンのOPは次回放送から変わるのかな?
[PR]
by emporfahren | 2009-12-27 13:05 | ネット | Comments(0)