<   2009年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧
一年半
 社会人になってから。
 はえー。あっと言う間におっさんだね。もうおっさんだね。

 アンチャーテッド早く出てくれー。
 CoopデモDLしてみっかな。

 今週もあと二日です。
[PR]
by emporfahren | 2009-09-30 22:16 | 現実
ネタなし
 しんどー!
 精神的に今かなりキてますよ!

 アニメも改変期で減ってるから寂しいのですよ!

 部屋も散らかってます!

 キてます!かなり!


 とりあえず今週は山場ですね。
[PR]
by emporfahren | 2009-09-29 20:47 | 現実
今期アニメ
 戦ヴァルは駄目さが素晴らしい。主役はファルディオ。
 狼と香辛料もハズレ。テンポが悪いのか話が全然進まない。
 プリンセスラバーはEDのイントロだけが好き。
 青い花はあーちゃんしか観るところが無い。
 うみねこは切った。
 大正野球娘も切り。
 絶望先生は安定してたと思うけど、冒険が足りない。
 東京マグニチュード8.0は切り。弟死んだのか。
 GAは何だかんだでみた。本当惰性。
 化物語は作画が安定していないというか、紙芝居がちらほら?

 作品的には化物語。キャラクターも渡辺明夫で良いね。
 楽曲はダントツでPerfect World。狼と香辛料。次点で林檎もぎれビーム!
 話題性ではハルヒかな。悪い意味で、本当に。
 概ね好評そうだけど結局観れてないのが咲。
 
 以上、個人的にはかなりの不作でした。
 秋はどうかなー、今期よりはマシだと思う。
[PR]
by emporfahren | 2009-09-28 20:52 | アニメ
タッチペン
 でとりあえず目立たなくなったよ。0円。

 COD4結構難しいわー。
[PR]
by emporfahren | 2009-09-27 19:39 | 現実
∞8
 DVDどうだろね、俺は買ってない。
 昨日は飲みでした。

 小田原のTOHOでヱヴァ破が公開されてたよ。
 しかもプレミアスクリーンなのに通常料金で。

 ってことで観てきたよ。
 癒されるわ。

 でも癒された直後に下の悲劇が。
 うー、テンションが戻らん。ほんと泣きたいわ。
[PR]
by emporfahren | 2009-09-26 23:09 | アニメ
死ねばいい
 とある立〇〇車場にて。左が俺。
 伏字は万が一の可能性として相手による悪意のある検索防止用。
c0048833_2247592.gif

 俺が入って行ってるところ、相手が出て行くところ。
 俺が上って行ってるところ、相手が下って行くところ。

 あっちから来たのでちょっと左により、画像の位置でとりあえず俺停止。
 相手がそろりそろりときてそのままガリッ。内輪差。
 頭が真っ白になって、とりあえずそのままでいると、行keよ!と相手の女に叫ばる。
 一メートルほど前に出たところで、相手そのまま走り去る。
 
 相手はミニバ〇ですよ。多分セ〇ナとかそう言うの。

 とりあえず〇車場に入れて〇察に連絡。

 当て〇げ、との事。
 少し話したが、まぁ見つからんでしょう、との事。
 ナ〇バーの四桁の数字だけじゃ無理だそうで。
 頭が真っ白になってナ〇バーとか全然見れてなかった。もっと詳しく見れてれば。
 
 俺は文字通り命を懸けても良い。止まってました。
 そこに相手がぶつかってきたと。

 まぁ凹んでるのは俺の心であって、車ではない。
 車のほうは軽くスレてるだけ。保険でどうこうする程のものではない。
 それでも心底腹が立つ。

 相手が〇察に連絡して0:10で直りゃ良いんだけど、なかなかそうは行かないんだろうな。
 素直に「こっちからぶ〇かりました」なんて言うはずもないか。
 怪我が無かっただけでも良しとしたいけど、今も怒りで体が震える。


 くそ。
[PR]
by emporfahren | 2009-09-26 23:00 | 現実
TGS!
 トリコが良いの。
 GT5は来年三月、ちょっと遅い。
 FFは結局流されて買うと思う。

 Forza3は魅力的なパッケージングだと思う。
 PVだとGT5が圧勝なんだけど。
 車種はどっちが多いんだか。
[PR]
by emporfahren | 2009-09-24 20:15 | ゲーム
さよなら五連休
 まぁまぁ楽しかったです。
 飛行機乗りたかったなぁ。

 贅沢言えばあと一日欲しかった。
 夏も終わりだね。
[PR]
by emporfahren | 2009-09-23 17:43 | 現実
24時間ドライブ
 日曜午後十一時半に出て月曜午後十一時半に帰ってきたよ。
 白川郷に久々に行ってきたさ。
 ETCすげーわ。岐阜まで行って往復2,000円は凄い。
 プリウスさんなので渋滞にそこそこ嵌りつつもリッター25キロ超えたしね。
 当然車中泊。

 安上がりでした。
 相変わらず絵馬が凄い事になってましたよ。

 
 んで今日は秋葉原に行ってきた。サイヴァリアR撤去マジ泣ける。
 ぶらぶらPCのパーツとか見つつ、COD4が2500円で売ってたので購入。廉価版出てる?
 その後は秋葉原HUBでひっかけて、新宿ルミネのOsakayaでビールを見繕い帰宅。

 連休も明日で終わりかー。
[PR]
by emporfahren | 2009-09-22 23:43 | 旅行
Suara
 あかつさんからのメールで入籍を知る・・・。

 おめでとうございます。末永くお幸せに。
 いやー、アマネウタは名盤だよ。
[PR]
by emporfahren | 2009-09-20 09:41 | アニメ