<   2009年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧
大波超える
 とりあえず八月が終わって一段落。
 台風はそれ程じゃなかった。助かるぜ。

 最近携帯のバッテリーの持ちがすこぶる悪い。
[PR]
by emporfahren | 2009-08-31 21:13 | 現実 | Comments(0)
最近買った漫画さん
c0048833_2022188.jpg

 上段左から
 ハチワンダイバー十二巻、あずまんが大王3年生
 下段左から
 鉄のラインバレル十三巻、謎の彼女X五巻

 今回は謎の彼女とあずまんがでFA。ハチワンが次点。
[PR]
by emporfahren | 2009-08-30 20:03 | マンガ | Comments(0)
当選確実
 ぼろぼろ来てるねー。
 うちのとこも当確来たよ。

 大物も大苦戦だね。
[PR]
by emporfahren | 2009-08-30 20:01 | 現実 | Comments(0)
台風
 明日は台風ですか、またどうせびしょびしょになりながら仕事に行くんだよなぁ。
 傘さすの下手なんだよ。
[PR]
by emporfahren | 2009-08-30 19:21 | 現実 | Comments(2)
昨日は
 のみのみでした。
 

 今日は選挙ですね、今さっき行ってきました。
 選挙の日って、ウチじゃ何故か、投票行って外食すんだ。
 懐かしい、懐かしすぎて涙が出るぜ。
[PR]
by emporfahren | 2009-08-30 18:25 | 現実 | Comments(0)
ふらりん
 仕事頑張りすぎて終わったあと倒れそうになった。

 朝からコンビニのサンドイッチ一切れで動いてたし、昼飯も食ってない。
 つーか最近忙しくて(上司が変わって)昼飯はぶっちゃけ週に一回か二回しか食えてない。

 割とマジでコーラさえ飲んでればカロリーと糖分、カフェインで動けるかと思ってた。


 結果が伴い始めてた事にテンションが上がりすぎて本当に休みゼロで働いたよ。
 仕事帰りにふわふわとした感覚と、スーッと体が冷たくなる感覚が。意識もぼんやり。
 疲れ、栄養失調気味、なにより上げっぱなしのテンションを下げたのが一気に来たみたい。 

 慌ててすき家でとろろ牛丼大盛と豚汁食ってエナジーチャージ。
 勤労の後の飯は本当に美味いんだな、って思ったよ。

 飯が食い終わる頃には体調大分回復。飯って大事なんだね。
[PR]
by emporfahren | 2009-08-28 23:24 | 現実 | Comments(3)
まほろさん
 また新作出るのかー。
 懐かしいねー。
[PR]
by emporfahren | 2009-08-28 06:48 | アニメ | Comments(0)
お仕事
 今日は地獄だった。マジきつかった。
 来週まできつい。きついきつい。

 成績はその分ついて来始めてはいる。
[PR]
by emporfahren | 2009-08-27 20:56 | 現実 | Comments(0)
とりあえず
 謎の彼女X五巻はアマゾンに文句言って再送を頼んだ。
 だって今日見たら宛所無しで返送されてやんの。

 まとめて頼んだ他の三冊はとっくに届いてるよ。

 ふざけるなと。
 カスタマーセンターの電話応対も正直ちょっと。
 
 アマゾンさん、頼みますよ。
 佐川のメール便なんて使うからこうなんだって。
[PR]
by emporfahren | 2009-08-26 21:37 | マンガ | Comments(0)
 ジャスコのギネスビールの安さ。
 一缶250円は凄い。
 コンビニじゃ300円、近所のスーパーでも297円とかで数円単位の値引き。
 それが50円引きってんだから凄い。

 凄い。

 ジャスコのレジは無人のもある。凄い、ハイテクだ。
[PR]
by emporfahren | 2009-08-26 21:34 | 現実 | Comments(0)