<   2009年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧
これは・・・
 何と言うラインナップ・・・!

 空の境界は映画だしアリだと思うし売れるでしょ。
 ハルヒもOPのビートレート不足の問題が有名だし、してみても良いのでは。
 電脳コイルもHDアニメとして情報量が多かったから有りだと思う。
 他はまー、観てるのも観てないのも有るけど、どっちでも良いや。 
[PR]
by emporfahren | 2009-07-31 21:50 | アニメ | Comments(0)
最近買ったマンガン
 電池。
 というダジャレ。
c0048833_21254042.jpg

 上段左から
 神様ドォルズ五巻
 あずまんが大王一年生
 あずまんが大王二年生
 放浪息子九巻
 青い花二巻

 下段左から
 ぱにぽに十二巻
 ハニカム一巻
 ハニカム二巻
 まじかるストロベリィ十巻
 二十面相の娘少女探偵団

 期待値は放浪息子、あずまんが、ぱにぽにが高い。
 ぱにぽにはそろそろ終わるのか?まさか。
 ハニカムは面白いね、買って正解。
 他は未読。
[PR]
by emporfahren | 2009-07-30 21:30 | マンガ | Comments(0)
営業
 って大変。

 最近大変なのは政治。
 比例区で〇〇に・・・、が本当に多い。

 マジで勘弁。
 いや、これは本当。
 当然流すけど、面倒だなって気持ちが半端ないですよね。

 はいともいいえとも言い辛い。

 貴方の有り難い説法を聞いている間にもう数軒まわれるのよ。
 俺は自分の投票したいところに投票するよ。

 まぁ実際あるもんですよねー。
[PR]
by emporfahren | 2009-07-30 21:20 | 現実 | Comments(0)
あと一日!
 でOKINAWA!
 やばい、テンション上がりすぎてやばい。

 明日は大変だ。
[PR]
by emporfahren | 2009-07-30 21:15 | 現実 | Comments(0)
 梅雨あけたってのにジメジメジトジト。
 本当に勘弁してください。

 今週いっぱいこんな感じかなー。
[PR]
by emporfahren | 2009-07-28 21:00 | 現実 | Comments(0)
すっごく
 すっごく・・・、何だろう。
 「すっごく」ってタイトルが思いついちゃった。

 そんなタイトルありきの記事。


 そうだな。
 スカイラインクロスオーバーがすっごく欲しい。
 すっごく給料たくさん欲しい。


 仕事終わりはすっごくビール飲みたくなるね。
 沖縄がすっごく楽しみ。

 スゴック先生。
 ズゴックじゃないよ。
 シゴック先生的な。
 
 まぁネタが無いですね。
 欲しい車でも挙げてみよう。
 セダン C5
 スポーツ GT-R
 ラグジュアリースポーツ? グランツーリズモS
 ステーションワゴン アテンザ
 SUV デュアリス
 足 フィット
 別枠 デロリアン

 うわー、すっごくかぶれっぽい。いかにもな感じ。ドン引きだよ。

 最近は会社に行く途中、いっつも「もし15億円あったら・・・」を妄想しています。
[PR]
by emporfahren | 2009-07-28 20:17 | 現実 | Comments(2)
昨日は
 ワンフェス帰りのあかつさん、OROさん、トホホメガネさんと町田で飲んだよ。
 場所は鳥良。手羽先ね。手羽。

 本当は焼肉食べ放題の予定だったんだけど、まさかの三時間待ちだったのさ。


 なにはともあれ、あと四日で沖縄、OKINAWAよー。
 頑張るのらー。
[PR]
by emporfahren | 2009-07-27 21:59 | 現実 | Comments(0)
よく行く
c0048833_2251626.jpg

 たまに記事にも出てくる週一で飲みに言ってる店。
 樽でかなりの数が入ってるけど、店自体は相当小さい。

 今在るのは・・・
 サイダー
 ギネス
 キルケニー
 エビススタウト
 ヴェデット
 ヒューガルデン
 ゴーヤドライ
 グーデンカルロス・トリプル
 ドゥシャス・デ・ブルゴーニュ
 だったかな。

 サイダー、ギネス、キルケニーはパイントで900円。
 他はグラス900円、パイント1100円くらい。
 都心に比べればこれでも安い方ですよ。

 他に瓶で冷蔵庫に40種類位は常備してる。 

 本当キルケニーが美味いんですわ。
 あと、ここのフィッシュアンドチップス、チキンアンドチップスは格別。

 テレビは今の時期はツール・ド・フランスですね。
 普段はサッカーとか。まーこういう店らしいセレクト。

 大抵空いてる。
[PR]
by emporfahren | 2009-07-25 22:12 | 現実 | Comments(2)
27時間テレビ
 今年ももうそんな時期ですか。

 今日やることすら知らなかった。
 毎年夏休み最初の土曜辺りだけど。

 最近フジテレビ自体を見てないもんな、朝もめざまし観ないし。


 島田紳助+ヘキサゴンをプッシュする辺りで見せたい層に俺が入っていないのは確実。
[PR]
by emporfahren | 2009-07-25 21:15 | 現実 | Comments(0)
ごきごごgkぎごきごき
 ごきぶりがでた。
 モニターの後ろから顔をひょこっとだした。

 悲鳴上げて逃げた。

 戻ると既に影もなし。


 最低でもあと一回同じ恐怖を味わう可能性が高い。

 嫌だ、嫌だ・・・。
[PR]
by emporfahren | 2009-07-25 21:08 | 現実 | Comments(0)