<   2009年 06月 ( 51 )   > この月の画像一覧
もうすぐ試験
 なのでちょっと更新頻度落ちるかも。
 うんこー。

 あー、会社まじうんこ。
[PR]
by emporfahren | 2009-06-29 21:12 | 現実 | Comments(0)
kuruma
 iQがアストンマーチンにOEMで供給されるらしい。
 どうなんだろね、外見も結構変わるのかね。
[PR]
by emporfahren | 2009-06-29 21:09 | 現実 | Comments(0)
 観てきたよー。昨日ね、昨日。

 もうね、本当にほんとーに、良かった。
 感動した、エヴァで。

 監督もあれだけの期待によく応えられたと思う。
 設定や話の練り直しは、結果として皆を素直にさせた。

 ストーリだけじゃない。
 本編の間、一秒たりとも退屈な時間がない。演出が素晴らしい。
 絵が凄い、動きが凄い、話が凄い。

 カタストロフは回避されるのか。
 今度こそシンジは幸せになれるのか。客は幸せになれるのか。

 また二年後かな。長いなぁ、あっという間かなぁ。Q。
[PR]
by emporfahren | 2009-06-28 20:42 | アニメ | Comments(0)
4
 saga?ロマサガ?
 DSかな、DSじゃなぁ。
 でもポリポリするよりは良いか?DSでもポリポリかな。あえてのPSPGo牽引か?
[PR]
by emporfahren | 2009-06-26 21:08 | ゲーム | Comments(0)
アンチャ
 映画化するみたい。
 どうなんだかね。
[PR]
by emporfahren | 2009-06-26 21:03 | ゲーム | Comments(0)
ドロッセルお嬢様
 のFigmaが発売延期だって。Amazonからメールが来てた。よもや。
[PR]
by emporfahren | 2009-06-26 21:02 | アニメ | Comments(0)
マイケルさん
 マイケルジャクソンが死んじゃったよー。
 彼はBTTFにちらほら出てたり音楽が提供されてたりする。

 寂しいね、ダンスはやっぱり凄い。
[PR]
by emporfahren | 2009-06-26 21:02 | 現実 | Comments(0)
ハルヒ
 昨日も新作だったねー。流石に寝たけど。

 明日はヱヴァだよー、楽しんでくるよー。
[PR]
by emporfahren | 2009-06-26 20:58 | アニメ | Comments(0)
飲んできた
 寝る。
[PR]
by emporfahren | 2009-06-25 22:31 | 現実 | Comments(0)
ゲッツ!
 ヱヴァのチケットとれたー。
 海老名の人気は異常、だったので練馬の豊島園で観て来ます。
 片道二時間、家を出るのは六時半、オウイェァ。

 あかつさんへ。
 つーことで都営大江戸線豊島園駅前に午前九時集合でお願いします。27日土曜です。
[PR]
by emporfahren | 2009-06-24 22:01 | アニメ | Comments(0)