<   2009年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧
もうすぐ月曜日
 また陰鬱な日々が始まるぜ!
 いやいや、自分でそういうこと言うから駄目なんだよな。

 今週は水曜日がお休みなのです!うふふー、楽しみだ。
[PR]
by emporfahren | 2009-05-31 21:41 | 現実
昨日は飲み
 今日は会社のイベント。眠いね。
[PR]
by emporfahren | 2009-05-30 06:43 | 現実
ネタ無し
 今週もあと一日。乗り切るよ。しんどいけどね、いやほんと。

 週末は雨が降ってほしいー。

 ところで今夜の最速ハルヒは新しいお話だろうか。
 流石に毎週夜更かしして実況は出来ないな。学生の時分が懐かしい。
[PR]
by emporfahren | 2009-05-28 21:01 | 現実
世の中には
 アクセス解析と言うものがありまして。
 つまるところ、誰がどこから何で検索してここに辿り着いているか解ってしまうのです。

 それは便利でもあり恐ろしくもある。
[PR]
by emporfahren | 2009-05-28 20:51 | ネット
最近買ったBlu-ray
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11 YOU ARE (NOT) ALONE
c0048833_2130378.jpg

 一方日テレは金曜ロードショーで放送した(する)。
[PR]
by emporfahren | 2009-05-27 21:30 | アニメ
栗本薫さん
 亡くなったらしい。
 グイン・サーガは読んだ事無いけど、ベルセルクが好きな人なら一度は耳にする作品。
 
 ご冥福をお祈りします。
[PR]
by emporfahren | 2009-05-27 20:52 | マンガ
マジで
 ここんところの仕事は辛い。
 二年目になって一気に辛くなったね。
 
 そして何より中身の一切無い会議。うーむ。
[PR]
by emporfahren | 2009-05-26 22:26 | 現実
ふむ
 ダイエットするよ。走ったよ。

 つーか物凄く体力落ちてるっぽい。
 昔なら走り始めでも走れた距離が今は走れない。

 歳か、食生活か。

 頑張るよ、目標は2キロ減くらいかな、
[PR]
by emporfahren | 2009-05-25 21:21 | 現実
今週もあと四日
 いそがしや。
 でもまぁ、充実しているんだろうなとは思う。

 メリとハリですね。
 アメとムチですか。
[PR]
by emporfahren | 2009-05-25 21:18 | 現実
欲しい
 テーブルが欲しい、置時計が欲しい、カードケースが欲しい。金は無い。
 給料が入ったら溜まってた漫画買おうと思ったのに、まさかのアマゾン品切れ。
 はぁーあー。

 明日からも一週間頑張りましょう。
[PR]
by emporfahren | 2009-05-24 23:05 | 現実