<   2009年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧
とは言え
 荷造りせねば。
 服とかー、デジカメとかー。充電器も忘れずにー。
[PR]
by emporfahren | 2009-04-30 22:13 | 現実
ブタ
 怖いね。怖いよ。羽田でも一応マスクつける予定。買ってある。
 持って帰ったらマジでクビになりかねないなー。
[PR]
by emporfahren | 2009-04-30 22:12 | 現実
疲れました
 疲れましたよ。
 もう寝ます。
 後二日仕事すれば納沙布岬だ。頑張れぅ。
[PR]
by emporfahren | 2009-04-29 22:31 | 現実
昨日は
 町田で飲んでました。
 ぶっちゃけかなり酔ってて、後半の記憶が殆ど無いです。どうやって帰ったのか。
 仕事終わりの酒は駄目だね、本当にまわる。しかも眠くなる。

 まぁそれはそれとして、今日は会社関係のイベントで半日返上です。うんこ。

 さて、仕度すっか。
[PR]
by emporfahren | 2009-04-29 11:37 | 現実
ふぅ
 生まれてこの方、本当にいなくなって欲しいと思う人なんて片手で数えてお釣りが来る。
 それでも数年に一度そんな人が出てきちゃうのが悲しくて、自分の事も嫌いになる。

 ごめん嘘。そんな少なくないです。

 だからfigmaのドロッセルを予約しておいた。
[PR]
by emporfahren | 2009-04-27 21:40 | 現実
レッドクリフ
 観てきたよ。part1よりは楽しめた。
 なんつーの、最後とかギャグだけど、何なの。史実なの。
[PR]
by emporfahren | 2009-04-26 20:52 | 現実
ちょっと
 一昨日は飲んでキャバクラとスナックの中間みたいなお店に行ってきた。
 なんつーか、お水はやっぱり俺には合わない。

 昨日は寿司食ってきたよ。くら寿司だけど!安かろう不味かろうメニュー少なかろう。
[PR]
by emporfahren | 2009-04-26 20:46 | 現実
草なぎメンバー
 今日の話題はこれ一色ですね。
 しばらく謹慎ですか。まぁそうですよね。紅白の頃には復帰しますね。

 シンゴー!

 でも鳩山は嫌い。
[PR]
by emporfahren | 2009-04-23 21:03 | 現実
あずまんが
 あずまんが大王が復活するらしいね。三話だけなのかな?
 新装版も出るらしいのでこれを機に集めるかな。
[PR]
by emporfahren | 2009-04-22 21:46 | マンガ
イエスタディは
 風呂に行ってました。んでビール飲んで寝た。
 週に一回はこれやらんとリフレッシュ出来ないね。
 気持ちの切り替え。
[PR]
by emporfahren | 2009-04-22 21:43 | 現実