<   2009年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧
 結構咲いてきたね。週末は花見をしたいけど雨ですか。残念だの。

 もうすぐエイプリルフールだね。四月馬鹿。ネタを仕込む余裕も無いよ。うんこうんこ。
 PC欲しいけどスーツ買わなきゃな。
 AOKI、青山、コナカ、PSFA、SUIT SELECT、SUIT COMPANY、オリヒカ。
 安くてそれなりの質の店はどこだろう。何かの雑誌だとSUIT SELECTだったね。
[PR]
by emporfahren | 2009-03-30 22:25 | 現実 | Comments(0)
うn
 年度末ですね。今日は残業でした。明日も残業です。
 残業代美味しいです。 

 そうそう、この前受けた試験が無事受かってました。
 まぁ受かって当然レベルなのでこれと言って感想は無いですが。

 金が無いです。本当酒と飯で消えまくり。
 金は減るのに体重は増えるとな!金を脂肪に変えるとかマジ勘弁ですよ。
[PR]
by emporfahren | 2009-03-30 22:19 | 現実 | Comments(0)
土曜は何だかんだで
 飲んでました。
 今日は一日中寝てました。久々にハルヒのDVDをちょこっと観たりもしたけど。

 しかしアレだね、ここんとこ寒いね。

 あー、金がないなー。
 一月のお小遣いのうち、使える額の四分の三は給料日から一週間で吹っ飛ぶよね。
 そんなもんだよね。
[PR]
by emporfahren | 2009-03-29 21:05 | 現実 | Comments(0)
金の無さが異常
 なので今日は髪を切ってアニスパ聴くだけで一日を終える。
[PR]
by emporfahren | 2009-03-28 10:29 | 現実 | Comments(0)
ウチには
 新人は来るのだろうか、後輩が出来るのだろうか。楽しみである。非常に。


 昨日は飲んだけど途中で眠くなって駄目だった。
 疲れ溜まってるんだなぁと思ったよ。だみだみ。
[PR]
by emporfahren | 2009-03-28 10:21 | 現実 | Comments(2)
昨日は
 スーパー銭湯行ってサウナで汗流してきた。最近しょっちゅう行ってる。

 明日も多分行く。
 そろそろ髪も切る。
[PR]
by emporfahren | 2009-03-26 22:17 | 現実 | Comments(0)
KURO
 いよいよ残り3000台強で販売停止。
 ヨドバシとかコーナー作って宣伝してたのにね。

 でも何か価格.comとかだと相場が上昇してるみたいね。
 撤退発表した結果がこれだよ!
[PR]
by emporfahren | 2009-03-24 21:58 | 現実 | Comments(0)
CryENGINE3
 発表ですか。今回は箱やPS3での動作も想定してるらしい。
 割れが酷いからPCオンリーのゲームは作らないと発言したらしいCrytek。
 ハイエンドでも3fps位しか出ないようなCryENGINE4を早く見せて欲しい。
 レイトレーシングとか使ってさ。良く解んないけど。
 Larrabeeとかで動かすようなやつね。良く解んないけど。
[PR]
by emporfahren | 2009-03-24 21:57 | ゲーム | Comments(0)
GW
 納沙布岬行ってこようかなと計画中・・・。
[PR]
by emporfahren | 2009-03-24 21:51 | 現実 | Comments(0)
書きたいことが沢山
 とは言えやっぱりWBC!

 イチローに野球の神様が降りてたね!凄い!
 ってもその瞬間はリアルタイムで見てないんだけど、そわそわして仕事にならなかった。

 何はともあれ日本頑張った!偉い!

 決勝の前からイチローが最終回サヨナラとか妄想してたけど、まさかの展開。
 決勝2点タイムリーだもんね、今回絶不調の彼が。

 いやー、すごいわー。そりゃ2chの鯖も飛ぶわー。
[PR]
by emporfahren | 2009-03-24 21:50 | 現実 | Comments(0)