<   2009年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧
涙の最近買った漫画
c0048833_1754229.jpg

 上段左から
 ハチワンダイバー十巻
 ヒストリエ五巻
 ヒストリエ五巻
 デトロイト・メタル・シティ七巻
 下段左から
 孤島パズル二巻
 ぱにぽに十一巻
 苺ましまろ六巻

 アマゾンでヒストリエ注文してるの忘れてて、本屋で買っちゃったんだ
 ぬぁーにぃー!やっちまったな!
 男は黙って!
 ブックオフ!
 男は黙って!
 ブックオフ!
 自分がやるとは思って無かったよー

 ハチワンは刊行ペース早すぎ。
 ヒストリエは刊行ペース遅すぎ。
 DMCはYAで見てるから実質集めてるだけ。
 孤島パズルは三ヶ月連続刊行の二巻目。
 ぱにぽにはベホイミやまろまゆ、ジャイ子に浮気してたお陰で相当久々。へっきー頑張れ。
 苺ましまろも休載だらけでなかなか出てなかった。

 メインはぱにぽに、孤島パズル、ましまろ、ヒストリエですね。
[PR]
by emporfahren | 2009-02-28 18:01 | マンガ | Comments(0)
昨日も
 飲みでした。
 本厚木のGreen Bud!!。
 ビアパブでした。フィッシュアンドチップスんまんま。来るのに一時間以上かかってたけど。

 そうそう、もうすぐ漫画が届くんですが、手痛いミスを犯してしまったよ・・・。
[PR]
by emporfahren | 2009-02-28 10:20 | 現実 | Comments(0)
今日は
 飲みでした。ビールビール。熟選、ギネス。
[PR]
by emporfahren | 2009-02-26 21:23 | 現実 | Comments(0)
パンツ二期
 決定ですか。ほー。まぁGONZOが潤うのは良いことだ。
[PR]
by emporfahren | 2009-02-25 21:16 | アニメ | Comments(0)
ikan
 ジャンプとヤングアニマルで五冊溜まってる。まいっちんぐだぜ。

 今日は会社で嫌な事があったので酒盛りです。鉄火巻買ってきた。
[PR]
by emporfahren | 2009-02-25 20:27 | 現実 | Comments(0)
寒かった!
 今日は寒かったね、ほんと。
 三寒四温とは言え寒い日が今週は続くね。雨も冷たいし。
 風邪をひきそうで怖いだよ。

 こんな日はアニメ観てさっさと寝るに限るぜ。

 あ、でも日は伸びたねー。
 WBCは日本がしっかり勝ってるねー。先制されたのは有り得ないけど。
[PR]
by emporfahren | 2009-02-24 21:21 | 現実 | Comments(0)
うんむ
 ふぅ。
 酒が飲みたい。
 まぁ毎週末飲んでるけど、もっと飲みたいですよね。

 水曜は休みにするべきだよ。
 ゆとり社会人。
[PR]
by emporfahren | 2009-02-24 21:16 | 現実 | Comments(0)
アカデミー
 日本から二作品受賞とは素晴らしいね。
 ダークナイトの故ヒース・レジャーが助演男優を獲得してるのも素晴らしい。
[PR]
by emporfahren | 2009-02-23 22:07 | 現実 | Comments(0)
8時過ぎの奇跡
 これとか見ると、ほんとに、よくタイミング良く入場できたなと思う。
 マジで一握りの中にいれたんだなぁ、奇跡だわよ。

 くどいけど生billy Herringtonは素晴らしすぎた。
[PR]
by emporfahren | 2009-02-22 17:32 | ネット | Comments(0)
飲みとか
 昨日は伊東までドライブしてきました。渋滞がきつかった。
 んで町田で飲んだと。

 今日は眠くて、寝るだけで一日終わりそうな感じ。それもまた日曜日か。
[PR]
by emporfahren | 2009-02-22 16:07 | 現実 | Comments(0)