<   2009年 01月 ( 48 )   > この月の画像一覧
時を越えて受け継がれるオカズ
 カンパンの賞味期限は5年。

 車で聞く為に音楽CDでも作ろうかなと引き出しから取り出したCD-RWにはエロ動画が沢山詰まっていました。データ更新日時は2002年の夏。遠藤実氏の逝去とは全く関係ないであろうが高校三年生。

 いやー、そのファイルタイトルの酷い事酷い事。WinM〇全盛の時代でしたからなぁと。
 ねー、1TBで神共有とかね、もう今じゃ一万円でなれちゃうからなぁ。
 神様も安くなってしまった。

 何となく勿体無いので別のCDを使う事にします。
[PR]
by emporfahren | 2009-01-31 19:57 | ネット
SAI KIN KATTA MANGA
c0048833_1736791.jpg

 上から
 月光ゲーム
 放課後プレイ
 孤島パズル
 神様ドォルズ四巻
 ぼくらの十巻
 日常四巻

 月光ゲームと孤島パズルは有栖川有栖原作の同名小説のコミカライズ。
 孤島パズルはここから三ヶ月連続刊行。来年には双頭の悪魔も漫画化かな。
 放課後プレイは何となく。絵の雑さが凄いですが、こう言うのは氷川へきるライクに書いてるうちに纏まって来そうな気もする。まだ三話までしか読んでないしね。
 神様ドォルズ、ぼくらの、日常は続刊なので購入。まだ未読。

 二月は孤島パズル二巻、DMC七巻、ハチワン十巻(もう十巻とか流石ヨクサル)、ぱにぽに十一巻辺りがメイン。
 プラスしてもう数冊イレギュラーが有るかも知れないけど、どこら辺かなー。
[PR]
by emporfahren | 2009-01-31 17:46 | マンガ
おつかれかざんさん
 HUBにて。
c0048833_17104519.jpg

 フィッシュアンドチップスでエクストラコールドを飲めてご満悦の火山さん。
[PR]
by emporfahren | 2009-01-31 17:09 | 現実
オヤシロ☆エンジェル
 ニコ動にあった「GA3期EDをトレースしたひぐらしMAD」
 何ていうか、上の一文見ただけでも一般の人は全く意味が解らないんだろうなと。

 いや、それは置いといて、出来は凄く良いんですが、比較動画を見ているときに「右(本家)よりすげぇ!」的なコメントを見かけるとちょっと凹んでしまいます。
 鈴木典光が作画監督してるんで確かにちょっと独特ではあるんだけど、俺は彼の書くGAが好きなのだ。
[PR]
by emporfahren | 2009-01-31 12:32 | 現実
調子も悪いってのに
 ちょこちょこ飲んだり食ったりしてきましたよ。眠い眠い。

 明日はゆっくり休む予定、なんだけど厚木に行かなきゃなー。
 お、KILLZONE2の国内発売日が決まったのかー。楽しみだねぇ。
 でも表現が抑えられてるなら北米版の方がベターかもなぁ。
 だって、あの血の表現はカットするにはあまりにも惜しいでしょ。
[PR]
by emporfahren | 2009-01-30 23:38 | 現実
痛い
 頭、喉、背中、腹。

 ついでに悪寒。

 
 さて、どうしたものか。特に背中の痛みは酷くて、常に体をもぞもぞさせてます。
[PR]
by emporfahren | 2009-01-29 20:03 | 現実
ソフトバンク春モデル
 まぁ微妙かなと。冬の方が揃ってたね。
[PR]
by emporfahren | 2009-01-29 19:27 | 現実
風邪が治ったと思ったら
 また喉が痛いです。もう嫌。
 しんどいよー、辛いよー。


 今週も折り返し、まぁ頑張るしかないわぬぁ。
[PR]
by emporfahren | 2009-01-28 21:46 | 現実
まさかの
 S2000生産終了だって。ほぇー。勿体ねぇなぁ。新車で欲しいなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2009-01-27 19:28 | 現実
まぁそれでも
 大分マシにはなったんだけどね。薬が効いてるだけかな?
 今日はゆっくりアニメでも観て早めに寝よう。
[PR]
by emporfahren | 2009-01-26 19:47 | 現実