<   2008年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧
更新納め
 今年も終わりですね。
 皆さんはどんな年でしたか?

 僕はしんどかったりたのしかったりうれしかったりかなしかったり、色々有りました。
 来年も幸せな一年になりますように。

 とりあえずガキ使観て笑い納めてます。
 つーか歯がいてぇよ。いや、歯茎か。
[PR]
by emporfahren | 2008-12-31 22:20 | ネット
GOTH  モリノヨル 読了
 GOTHでした。
 半分が写真集の上、一文字が大きいので内容は普通の小説の50ページ分くらい。

 これで1600円はかなりのぼったくりだけど、内容はGOTHでした。
 森野の絵文字が可愛かった。
[PR]
by emporfahren | 2008-12-31 18:48 | 現実
アニソン三昧
 喰霊きたー!ルフランきたー!
[PR]
by emporfahren | 2008-12-31 15:46 | アニメ
さーて
 アニソン三昧聞きながら昼寝して、年越しに向けてテンション上げてくぜ!
[PR]
by emporfahren | 2008-12-31 15:45 | 現実
親不知
 超痛い。黴菌が入ったのか腫れちゃって酷い。輪郭変わってるし。

 たまになるんだよな、暫くすると収まるんだけどさ。 
 やっぱり抜くしかねぇのかなぁ。怖いよなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2008-12-31 10:22 | 現実
しまった!
 今日はアニソン三昧じゃないか!クソ!忘れてた!
[PR]
by emporfahren | 2008-12-31 10:07 | アニメ
大晦日ですか
 昨日まで働いてたし実感が全然わかないわ。
 なんだかにゃー。

 この後も予定有るし。


 とりあえずニコ動が糞晦日なので一通りチェックします。

 昨日は仕事納めの後お台場までドライブしてきたー。
 俺は酒が入ってたから勿論運転してないよ。
[PR]
by emporfahren | 2008-12-31 10:04 | 現実
帰るのが
 十時とかやだよー。
 六時がいいー、六時ー。

 明日で仕事納め。あー、だりーよー。
 更新にも力が入りませんなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2008-12-29 22:38 | 現実
犬神家の一族
 やってんじゃん!見逃した!クソっ!劇場で見てるけどまた見たかったにゃー。
[PR]
by emporfahren | 2008-12-28 22:14 | 現実
まだ二日
 仕事納めまでまだ二日も有るんですよ。くそうんこ。糞うんこって。
 言い換えたらうんこうんこじゃねーか。そんなのはまぁどうでも良いけど。

 あー、だりー、いそがしー。しぬー。
[PR]
by emporfahren | 2008-12-28 20:57 | 現実