<   2008年 11月 ( 100 )   > この月の画像一覧
今週の始まり
 さて、どうしたもんか。
 色々忙しそうなんだよな今週は。めんどくせぇよほんと。
 仕事だるだる。
[PR]
by emporfahren | 2008-11-30 21:02 | 現実 | Comments(0)
JUNK FOODer Kazan is Still Alive!
 つーことでマックの新バーガー食ってきましたよ。
 ダブルクォーターパウンダー・チーズ。単品で490円という化物。

 どうやら「マックが安い」とか言ってるのはもう完全に時代遅れらしい。
 お得感を出してはいるものの実質は値上げ、最近そんな商品ばっかりだよね。
 大盛り、って言って量を1.5倍にして、値段を1.4倍とか。そんな感じ。
 それで利益を維持しようとしてるところの多い事多い事。
 仕方ないんだろうけどさ、企業努力の限界なんですかね、ホント。
 スタグフレーションってヤツなんですかね。
 原油が下がってる事が救いだけど、少し遅すぎた。

 んで味の感想は肉々しい、って感じかな。
 味はまぁマックだよね。暖かいうちにポテトと食ったらそれなりに満足できる感じ。
 でも流石にカロリーオーバーだと思ったので単品で頼んで黒烏龍茶で嚥下した。
 
 ペッパーチーズダブルビーフを思い出したよ。
 まぁ、その、トマチキで良いや。
[PR]
by emporfahren | 2008-11-30 13:20 | 現実 | Comments(0)
E71の今後
 とりあえず近所のヤマダとSBショップに行ってきた。
 まずN82。これはどちらでもモックを確認。モックがあるって事は買えるんでしょう。

 ネットじゃN82自体売ってねーだの何だの書かれてたけど、とりあえず一安心か。

 931SHも売ってた。あの大きさだとスライドしたときの重心移動が辛いよなぁ。
 前の方に重心がずれる勢いで一気に持ち辛く&落としそうになる。

 んで肝心のE71はショップの店員さん曰く、発売は12月上旬から中旬で、まず発売されるのは間違いないとの事。ただし発売日とかは一切未定(ここに前文との矛盾を感じるけど)、だそうだ。
 発売日が決まったら連絡をくれると言う事なので、それだけ記入してきて帰ってきた。

 どうなる事やら。
[PR]
by emporfahren | 2008-11-30 13:10 | 現実 | Comments(0)
北海道旅行計画中・・・
 三連休で回りたい、夜行に乗りたい(出来れば下りで)、シメとして函館の夜景を見たい。
 これを前提として・・・。


 カット!


 色々考えた、色々考えたんだ。記事としても書き直しまくった。
 でもこれ以外に前提を埋める旅行計画が出てこない!

 土曜
 北斗星で札幌へ。19:03。

 日曜
 札幌到着。11:15。

 札幌でラーメン食って函館へ。12:22。
 札幌滞在時間1時間7分。

 函館到着。15:31。
 函館でラッピと寿司食って函館山へ。

 北斗星で上野へ。21:41。
 函館滞在時間6時間10分。

 月曜
 上野到着。9:41。

 もう駄目だ!これ以上浮かびません!
 これで行くしかない!
 ホテル代無し、電車賃35700円ポッキリ、飯豪華め、お土産考えても50000円以内。
 これしかないだろ!畜生自由がねぇ!自由がねぇよ!
[PR]
by emporfahren | 2008-11-30 10:46 | 現実 | Comments(2)
encore
 また苺ましまろアニメ化かよ!
 地上波、OVA、OVAで三回目じゃねーか!

 嬉しい!でも買えない・・・。
 こんだけ出るって事は相当売れてんだろうなぁ。5000枚くらい?
[PR]
by emporfahren | 2008-11-29 23:10 | アニメ | Comments(0)
最近
 アキバ行ってないな。
 動機が無いんだよな。本屋回って癒されるとかかな。

 HEYもなー。やりたいゲーム無いし。
 PC関係は再来年まで現状で乗り切るって決めてるし。
 EeePC買うかもだけど。S101かな。

 電車賃も馬鹿にならんしねー。
[PR]
by emporfahren | 2008-11-29 22:53 | 現実 | Comments(2)
何だかんだで
 今月も90件以上記事を投稿してしまいました。
 アレだね、比較的ネタが多かった一月だったからかもね。
 後はもう癖だね、一日3件更新しないと落ちつかない、日課的に一日が終わらない感じ。
[PR]
by emporfahren | 2008-11-29 22:05 | ネット | Comments(0)
アニスパ
 幸せだよー。YP繋がらないなー。超A&Gが無いと死ぬわ。

 追記@YP死んでても直リンでjoqr聴けるな。良かった、これでモモーイまで戦える。
[PR]
by emporfahren | 2008-11-29 21:28 | アニメ | Comments(0)
一日中寝て
 さてどうするか、久々にアニメマラソン&酒&ラーメンやっちゃおうかな。
 そんなことしたら幸せすぎて死ぬかも。

 俺って、小さいかな、ううん、小さいことに幸せを感じれる俺って素敵なんだよね。
 解脱。
[PR]
by emporfahren | 2008-11-29 19:13 | 現実 | Comments(0)
PC限界説
 起動失敗が増えてきてる。
 サウンドカードを認識しないときがある。
 イーサネットコントローラー?を認識できない時がある(=ネット不可)。

 マザーがキてるのかなー。どうしようかな・・・。
 Corei7はどうも静観しといた方が良さそうなんだよなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2008-11-29 12:40 | 現実 | Comments(0)