<   2008年 10月 ( 113 )   > この月の画像一覧
初暖房
 流石に朝は暖房入れるようになりました。きついねー、Tシャツとパンツだしねー。
 服着ればあと一月戦えるな。
[PR]
by emporfahren | 2008-10-31 23:31 | 現実 | Comments(0)
ガス2
 ガソリン更に値下げ。136円だって。
 月が変わって明日更に落ちるのかな。うぅむ。
[PR]
by emporfahren | 2008-10-31 23:21 | 現実 | Comments(0)
もう十字架
 じゃなくて十時か!
 今日は残業をちょこちょこやって七時半帰宅、四十分くらい走って飯食ってネット。
 んで今に至る感じ。

 一通りのニュース、ニコ動もチェックしたし、そろそろ風呂入ってSATかなー。
 ん、Super Anime Timeね。
[PR]
by emporfahren | 2008-10-31 22:08 | 現実 | Comments(0)
痩せた事で
 スーツのズボンがぶかぶかなのだ。
 ベルトを最高まで締めてもゆるゆるですぐにYシャツが出てくる。

 ズボンの折り目も消えてきてるし、買い時なのかな。まぁ消耗品だわなー。
 あと、不思議とおろしたてのスーツや磨きたての靴で会社に行くと雨が降る。
 マジでここ三ヶ月くらい90%以上の確率だと思う。なんで?
[PR]
by emporfahren | 2008-10-31 21:49 | 現実 | Comments(0)
うーむ
 ソフトバンクの冬のラインナップを見ていたらTouch DiamondよりE71が魅力的に見えてきてしまった。
 うーむ、どうしようかなー。Touch FLOは別に興味ないしなー。
 軽さと小ささでDiamond、デザインでE71・・・。
[PR]
by emporfahren | 2008-10-31 21:49 | 現実 | Comments(0)
更新強化月間ラストスパート
 ガンガン行くよー、ネタないよー。
 Mirror's EdgeのDEMOを欧州ストアからDL中だよー。
[PR]
by emporfahren | 2008-10-31 21:45 | ネット | Comments(0)
今月おわる
 終わる。

 十一月ですよ。
 我ながらよく仕事もってると思うよ。
 メンタルは普通だけど、フィジカルがガタガタ、そら体重も落ちる。
 遂に52キロ台入りました。もうすぐ10キロ減。

 めまいがなー、めまいさえ何とかなればなー。
[PR]
by emporfahren | 2008-10-31 21:26 | 現実 | Comments(0)
今週おわた
 でも明日も仕事の延長みたいな感じ。
 
 まぁいいやいいや。
 三連休は無敵なのだ。
[PR]
by emporfahren | 2008-10-31 21:24 | 現実 | Comments(0)
消化消化
 今夜はクラナドとヨザカルですか。
 先々週分は何とか観ました。めいちゃん可愛いですね。

 さっさと風呂入って消化せんと!ブログ更新してる場合じゃない!
[PR]
by emporfahren | 2008-10-30 20:45 | アニメ | Comments(0)
そうそう
 投稿記事が3000件超えました。
 ありがとう、ありがとうございます。

 目指すは30000件だしなー。
 男性の平均寿命が80年だとして、80*356、29200日。
 30000件投稿すれば死ぬまでに一日一件楽しめるブログになるぜ。
[PR]
by emporfahren | 2008-10-30 20:38 | ネット | Comments(0)